detox_for_menのblog

セラピスト&スタッフ一同 心よりご来店お待ち致しております。

営業時間12:00~ラスト


7月23日日曜日の出勤情報

X3dTWPnv1485058488蒼井
13:00~19:00
出勤します。



容姿   ★★★★★

施術   ★★★

経験値  ★★★

癒し度  ★★★★

美少女 蒼井 癒します!



__小谷
12:30~18:30
出勤します。




柔らかな空気感!!!大人可愛い魅力的な美人セラピストの入店です!!!しなやかな指先から流れるオイルマッサージ☆☆☆流すだけのアロママッサージに満足できない方にお勧めです!!!丁寧な接客ににも自信がありますので幸せな気分になって頂ける事間違いありません!!!包み込むようなちほさんの優しさで是非、癒されてくださいませ!!!

 



7月22日 土曜日の出勤情報

れいか 山井 本日体験入店!
16:30~23:00
出勤します。



容姿   ★★★★★

施術   ★★★

経験値  ★★★

癒し度  ★★★★★

 

間違いなしです。おすすめです。




DSCF9252
櫻井
12:00~22:30
出勤します。



容姿   ★★★★★

施術   ★★★★

経験値  ★★★

癒し度  ★★★★

 

ついにきました!現役モデル!モデルの傍らエステシャン。上手です。



戸崎 2 新
戸崎
12:00~20:00
出勤します。





天女のような美人系セラピスト!!!スタイル抜群で超グラマです!!!色っぽい雰囲気にナチュラルな気遣いと優しい接客!!!上品で神秘的です!!!
程よく気持ちの良い指圧に流れるようなオイルなど素晴らしい手技!!!十分に癒される事間違いなしです☆☆☆ぜひぜひ、至福の時間をお過ごしくださいませ!!!




松下 なな
松下
19:30~24:00
出勤します。



容姿    ★★★★

施術    ★★★

経験値   ★★★

癒し度   ★★★★

 

美人セラピスト松下! 細身の体でしっかり癒します。



__藤本
16:00~22:00
出勤します。






容姿   ★★★★

施術   ★★★

経験値  ★★★★

癒し度  ★★★

 

ちっちゃくて可愛いです。








7月21日 金曜日の出勤情報

夏目 2夏目
12:30~18:00
出勤します。



超必見!!!美脚美女で清楚!!!息をのむような美貌のセラピスト夏目まいちゃん(26)爽やかな綺麗フェイスに黒髪の聖女が降臨致しました優しく愛くるしい笑顔!!!可愛い雰囲気漂う女の子です。高度なマッサージ技術と優しい手技がとても素晴らしく!!!柔らかい対応と接客がとっても魅力的です安心出来る施術をお楽しみくださいませ!!!リピーター続出致しております!!!おすすめです!




__
小谷
12:30~18:30
出勤します。



柔らかな空気感!!!大人可愛い魅力的な美人セラピストの入店です!!!しなやかな指先から流れるオイルマッサージ☆☆☆

流すだけのアロママッサージに満足できない方にお勧めです!!!丁寧な接客ににも自信がありますので幸せな気分になって頂ける事間違いありません!!!包み込むようなちほさんの優しさで是非、癒されてくださいませ!!!



RLkd6zwR1441792524西村
12:00~18:00
出勤します。

容姿   ★★★★

施術   ★★★

経験値  ★★★

癒し度  ★★★

 

まだまだですが人気あります。



芹沢 芹沢
18:30~22:30
出勤します。




容姿   ★★★★★

施術   ★★★★

経験値  ★★★

癒し度  ★★★★★

 

間違いなしです。おすすめです。



記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ