新人用
松下 なな(28)
笑顔にメロメロですふわっとしてキュートなプリティーガール丁寧な接客と細やかな気遣い温かく心地よいオイルトリートメント経験を積んだ確かなマッサージをご堪能下さい愛嬌抜群で楽しい癒しタイムをお届けできる事間違いなしです是非、一度お試しくださいませ







mukai 111mukai  33
向井 ちひろ(30)
愛嬌満点癒し力抜群のお姉様セラピストの入店です献身的でじっくりと丁寧な施術接客・話し方・対応全てがパーフェクトですしっとりと流れるようなオイルマッサージ隅々までしっかりと皆様を癒す事間違いなしです







野原 222乃j原
野原 こはる(29) 
すらっとした細くしなやかな手足端整な顔立ち大人の色気に虜になる事間違いなしデス濃厚で多彩な手技申し分なく満足いただけますのんびりしたほのぼのとした雰囲気と経験を活かした施術で癒されてくださいませ







流川 川村


流川 りさ(29)
温もりのある癒し系にこやかで気遣い満点目を引く美しさおっとりしていてさりげない気品溢れる大人の色香いっぱいの美人セラピストさんの入店です 容姿・スタイル申し分なしバリエーション豊かなしっとりとしたマッサージきっと心まで癒される事でしょう是非是非、おススメなので会いに来て下さい

恋人同士のような楽しいお時間をお過ごし頂けます