夏目 夏目3444
夏目 まい(26)
超必見美脚美女で清楚息をのむような美貌のセラピスト夏目まいちゃん(26)小西真奈美似の爽やかな綺麗フェイスに黒髪の聖女が降臨致しました愛くるしい優しい笑顔可愛い雰囲気漂う女の子です高度なマッサージ技術と優しい手技がとても素晴らしく柔らかい対応と接客がとっても魅力的です安心出来る施術をお楽しみくださいませリピーター続出致しておりますおすすめです


 

2222小谷 ちほ 11
 小谷 ちほ(27)
柔らかな空気感 大人可愛い魅力的な美人セラピストの入店ですしなやかな指先から流れるオイルマッサージ流すだけのアロママッサージに満足できない方にお勧めです丁寧な接客ににも自信がありますので幸せな気分になって頂ける事間違いありません包み込むようなちほさんの優しさで是非、癒されてくださいませ



新人用
松下 なな(28)
笑顔にメロメロですふわっとしてキュートなプリティーガール丁寧な接客と細やかな気遣い温かく心地よいオイルトリートメント経験を積んだ確かなマッサージをご堪能下さい愛嬌抜群で楽しい癒しタイムをお届けできる事間違いなしです是非、一度お試しくださいませ







永井 333永井 555
永井 あき(27) 
迷わずご指名ください上品な色っぽさで柔らかな雰囲気の美人ナースが入店致しました和む優しい笑顔控えめな性格で気配り上手見事な抜群のプロポーションアロマスキル申し分ありませんリンパマッサージもシッカリと丁寧に流します是非、彼女に身をゆだねて下さいませ



  
555522222
水元 ななみ(29)
おススメ度MAX大人の癒しメンズエステ完全未経験胸キュンすること間違いなし見とれてしまう程の華やかな美貌とすらっとしたスタイル女性エステ経験者のしっとりと滑らかなハイレベルな施術洗練された大人の色香が魅力的ですもてなす癒しのお時間をお過ごしくださいませ