__
 小谷 ちほ(27)
柔らかな空気感 大人可愛い魅力的な美人セラピストの入店ですしなやかな指先から流れるオイルマッサージ流すだけのアロママッサージに満足できない方にお勧めです丁寧な接客ににも自信がありますので幸せな気分になって頂ける事間違いありません包み込むようなちほさんの優しさで是非、癒されてくださいませ




なな 
松下 なな(28)

笑顔にメロメロですふわっとしてキュートなプリティーガール丁寧な接客と細やかな気遣い温かく心地よいオイルトリートメント経験を積んだ確かなマッサージをご堪能下さい愛嬌抜群で楽しい癒しタイムをお届けできる事間違いなしです是非、一度お試しくださいませ





 

jpg 川島jpg 川島
川島 みゆき
お淑やか優しさ溢れる笑顔スレンダーで黒髪清楚系セラピストさんの入店デス落ち着いた優しい雰囲気と物腰の柔らかい接客細部まで行き届いくオイルマッサージほのぼのとした優しいお時間をお過ごしくださいませ