☆ゆあ 1 
結愛(22)

端正な顔立ち清楚でナチュラル美人細身でスレンダーソフトで優しい接客大人の魅力も兼ね揃えた優しいセラピストさんの入店ですマッサージは未経験ですが一生懸命の施術致します是非、結愛ちゃんと心に染みいるお時間をお過ごしくださいませ





 
  
永井 11「
永井 あき(27) 
迷わずご指名ください上品な色っぽさで柔らかな雰囲気の美人ナースが入店致しました和む優しい笑顔控えめな性格で気配り上手見事な抜群のプロポーションアロマスキル申し分ありませんリンパマッサージもシッカリと丁寧に流します是非、彼女に身をゆだねて下さいませ




 


なな 
松下 なな(28)

笑顔にメロメロですふわっとしてキュートなプリティーガール丁寧な接客と細やかな気遣い温かく心地よいオイルトリートメント経験を積んだ確かなマッサージをご堪能下さい愛嬌抜群で楽しい癒しタイムをお届けできる事間違いなしです是非、一度お試しくださいませ






QbQCpCQc1485065481
桜木 まな(27)
気さくで綺麗なお姉様系セラピスト丁寧な接客と細やかな気遣い温かく心地よいオイルトリートメント流れるように行うマッサージは絶品です一生懸命で献身的で手技が豊富な超実力派楽しい会話とほんわか優しい雰囲気にゆったりと癒されて下さい是非、お薦めです




__ 2
秋本 ちずる(28)
気品があり妖艶な美人セラピストさんの入店ですマッサージは初めてですが飲み込みも早くとてもセンス抜群醸し出す気持ちの良い空間と心込めた施術スレンダーで素敵な笑顔優しい接客とおもてなし人柄も良くお淑やかな雰囲気で絶対的な満足をご提供できる事でしょう是非、お楽しみくださいませ