ハイレバトレードで簡単に稼ぐ!

XMのことや、日々のトレードを書いています。

3,000円からのハイレバ 第二弾 開始しました!


3,000円からのハイレバ 第二弾!



前回1回目は、残念なことに2日で終了してしまいましたが、

今回はもう少し続くよう頑張ります(^∀^)




7/13開始

0713取引


7/13 3,000円入金 + クレジット600円 + 繰越残高157円
 
合計 3,757円からのスタートです☆



GBPJPYM5 0713


1日目は、ポンド円5,000通貨で取引をして1勝です!

ポンド円 146.494円 買い → 146.622円 +12.8pips

損益 +640円


7/14

GBPUSDM5 0714



0714取引


2日目は、ポンドルで取引。5,000通貨で1勝。

ただ、その後もぐんぐん上昇しました。ビビり決済でした・・・。

ポンドル 1.29708 買い → 1.30094 +38.6pips

損益 +2,168円




7/14残高

0714残高


5,808円(クレジットを入れて6,565円)になりました。



今日は海の日ですので、夕方まではあまり動かないでしょうね。

夕方から動けば入っていきたいと思います!



課題は、ストップは狭く利益は大きく伸ばせるように!!





為替・FX ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

ポンドルは成功!!でもユロドルは・・・(´Д`)



6/28のトレード結果です。


昨日やったユロドルをチェック。


ユーロドル5分足
EURUSDM50628①

昨日のポジションを今朝5時過ぎに決済した後も、

大きな動きはないけど上昇中。

まだ上がるかな?と買い目線でチェック。

短期MAの上抜けで買いエントリーしました!

損切は、-20pips位の赤のライン位で考えていました。

その後は波がありますが、順調に上がってる(^-^)

前日上昇していたから、今日は売りかな~と思っていましたが、

思い込みはダメですね!値ごろ感でトレードは危険です!!



その後、ポンドルも上昇してきたのでエントリーしました!

ポンドル5分足
GBPUSDM50628

1時間足を見ると前回高値と

長期MAが上にあるので(黒い線)↓ 

ポンドル1時間足
GBPUSDH1

反発する可能性があると思い、

そこまできたら利確しようと考えました。

結果、そこまで上昇したので抵抗ライン(赤い線)で決済。

その後、案の定反発したのでラッキー(^-^)!!

私って天才?と錯覚しました。短期決済 大成功です!


ポンドル 
21:00 1.28317 買い → 21:16 1.28533 決済 +21.6pips



そして、ポンドルの余韻に浸っていると・・・


ん???


EURUSDM50628

すごく下がっているんですけど?

チャート見てるから大丈夫かな~と、

ストップ入れてないんですけど!!!



結局、最初の損切りライン(赤い線)まで戻ってきたとこで

決済しました(>_<)

長期MA(オレンジの移動平均線)の下あたりに

損切りセットしておくんだった。


今日は特別な指標はないし、

何かなと思ったのですがドラギさんかな?

よく分かりませんが、もう~って感じです。

ストップを入れてなかった私に失望してます。

次からは絶対にストップ入れよ・・


ユーロドル 
12:55 1.13517 買い → 21:31 1.13315 決済 -20.2pips




今日は、2トレードでプラマイゼロでした!

ポンドルに助けられました(^-^)





為替・FX ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村

エントリーポイントを厳選してユロドルで80pips越え!



6/27のトレード結果です。


ドル円 5分足
USDJPYM5


ポンドル 5分足
GBPUSDM5


ユーロドル 5分足

0627EURUSDM5

昨日は、ドル円・ポンドル・ユーロドルのチャートをチェック。


どの通貨も、移動平均線が綺麗で上昇へ傾いていることから

買いでエントリーポイントを探します。

結果的には、どの通貨も上昇したのですが、

ユロドル・ポンドルが綺麗に上昇しましたね。



結局、変な動きをしないような安心なユーロドルにして、

短期移動平均線を越えたローソク足確定でエントリーしました。

上手くトレンドに乗ってくれて、プラスの状態が続いて気持ちいい(^-^)

夜寝る頃までに決済できそうな場面が見当たらず、そのまま就寝。

今朝5時過ぎに目が覚めて確認した時が、ちょうどモミモミして

短期MAを下抜けそうだったので決済。

久しぶりに長くポジションを保有し、大きな利確が出来ました!!嬉しい~☆


ユーロドル 20:03 1.12640 買い → 05:14 1.13454 決済 +81.4pips



人間の心理として、損切りは伸ばして利益は早くなりがちです。

それで損大利小になってしまいます。

決済のポイントが来た時まで待つのが利益を伸ばせると痛感しました。

その分、反転して含み益が減ることもありますが、

利益を伸ばせるなら伸ばしたいものですね☆






為替・FX ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
口座開設リンク