私は海外のXMの口座で取引をしています。

  ↓  ↓




私なりのXM口座のメリット


④取引ボーナスがある


前回のメリット③では入金ボーナスをご説明しましたが、
今回は取引ボーナスです。


取引ボーナスとは、取引をするとXMポイントという
ボーナスポイントが付くものです。


XMポイントは、2種類に交換できます。


①同等のクレジットボーナス価値
(ボーナス金額となり出金は不可能)


②同等の現金報酬価値
(口座残高に加算され出金可能)




そしてXMポイントの計算も
その人の4つのステージにより獲得ポイントが違ってきます。

Executive
 初回入金し、初回取引のポジションをクローズ後、
 ロイヤルティーステータスが有効化され、Executive レベルがスタートします。
 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに10 XMP

Gold
 Executive レベルは、30日間の取引後、Gold レベルにアップグレードされます。
 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに13 XMP

Diamond
 Gold レベルは、60日間の取引後、Diamond レベルにアップグレードされます。
 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに16 XMP

Elite
 Diamond レベルは、100日間の取引後、Elite レベルにアップグレードされます。
 1スタンダードロット(=10万通貨)ごとに20 XMP


取引をしばらくの間しなくなると、
Executive
レベルに戻ってしまいます。


長く取引をしていると最高レベルのEliteになりますので
多くポイントが貯まっていきます。

ハイレバで10万通貨や100万通貨でトレードすれば
ポイントも早く貯まり、資金ゼロでポイントだけで
取引も可能になってきます。

基本、ポイントが貯まればいつでも交換OKなので
私はトレード中、厳しい状況などに交換したりもしています。

とても便利ですよ。


私が使っている口座はこちら☆
  ↓ ↓ ↓

  ↑ ↑ ↑
口座開設はこちらからお願いします♪





為替・FX ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村