ゲームの日記?

でとりーる日記。現状のやってるゲームを、てきとーに書き綴っております。
ただいま『FF11』ちゅw
『RFZ』『MHF』『DOL』は現在休止。

よるしあすかーむ

FF11_130828


LSの人たちと夜に行ってまいりました。
シュッシュオンライン恐ろしいw
最初だけ少し維持が大変でしたが、あとはのらりくらりと……一気に大量に押し寄せてカオスにならずに残念でしたw

箱ランクアップの条件ってなんでしょう?

てすと〜

FF11_130826










寝れない……
ので地味にレイアウトでも改変中。でも、ちゃんと寝たよw。
Categories
Archives
FFXI GarudaTBP
Profile
でとり〜る
基本女性キャラを使用しています。『Detrelle』又は『でとりーる』でMMOしてると思います。(男性キャラを使用する場合は適当w)たぶん、この名前、かぶる人いなさそww
FINAL FANTASY XI
Profile
Profile
Profile
ついったー
オンラインゲーム
公式
2鯖。現在は休止

RFonline
休止中
大航海時代Online
でとり〜る
Euros鯖で、『Detrelle』又は『でとりーる』で動いてます。前者が商人、後者が生物学者です。
一応、生物学について書いてあります。再開中。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

  • ライブドアブログ