2009年12月31日

ありがとうございます。

年末、一年間を振り返り、出てきた漢字は『学』と言う漢字でした。

皆様、にとって漢字で表すとどんな年でしたか?

昨日はデトロイトで鍋をして過ごしました。
やっぱり、楽しいメンバーが集まったなと実感。
ありがとう。

そして、応援してくれているすべての方々に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

来年も、いい作品を創って、見に来ていただくすべての方が笑顔になって頂けるようなモノを皆で創って行こうと思います。

来年もデトロイトをよろしくお願い致します♪

皆様にとって、来年も良い年でありますよう。

心からお祈りいたします。
毎日が素敵な日でありますよう!

TAKEI☆


detroitjaxx at 03:47│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 皆さん、良いお年を!!  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   2010年01月01日 15:25
強風とクソ寒さに負ける事がなければ この後も更なる行動を企てる予定ですが まずは皆様に今年一年間のご挨拶を。 2009は、きっどさんにとって 正に激動の1年間でした。 昨年や、一昨年のように旅人ではありませんでしたが 人生において多くの旅立ちをした、 確実にそ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔