2007年06月06日

増長したらそこで試合終了ですよ。

 
予備校の英文解釈の授業がやたらと難しかった。

全然読めなかった。

revealを「訓示をうける」と解釈するなんて・・・・・・
しかも辞書にそれっぽいの載ってるしorz

そうでなくとも最近単語力不足を非常に感じる。

速読英単語上級でもたりないね。



そして今日のチュートリでこないだ受けたマーク模試の結果が返ってきた。

まず驚いたのが自己採点と点数がまったく同じ結果だったこと。

これは私にとって快挙だ。

次に志望校判定。なんだこのインフレwww、さすが5月模試。

といあえず自惚れないように増長しないようにしないと。





とりあえず数学伸びなさすぎ。こいつをなんとかしないと。

detu2ch at 18:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔