2007年01月31日

広島より

3478f01c.jpgどうも、店長です。


今日滅多に見ない郵便ポストを開けたら、佐川急便の不在通知表が入ってました。


中学、高校と同級生の武田山団地に住んでる”つぃむらやすお”さんより、お届け物を預かってますとのこと。


出勤時間が迫っていたため、お店に持ってきてもらうようにしました。

そういやmixiでなんか送るわ〜って言ってたのを思い出したんですが、何を送ってきているのか皆目検討もつきません。

期待半分、不安半分で待っていたんですよ。

来ました!佐川のおっちゃん。

なんやらハンドバッグサイズの包みを受け取りました。

一気にがっつきながら開けました。

なんやらプラモの箱の上に「粗品 つぃむら」

って田代まさしもびっくりの小ネタが用意してありました。

失笑した後、プラモの箱を見ると!!!


感動した。


ホンダのGORILLAっていう50ccのバイクなんですが、これ19歳くらいの時乗ってたんですよ。初バイクがこれです。色もオレンジ色でした。
かなり気に入ってたんですが、正月に実家に帰ったときに大阪の寮に置いてたのを盗難されちゃったんです。

もうね、懐かしくてね、このバイクを乗ってた頃を思い出しました。

なかなかGORILLA事体見る機会もなければ、こんなオレンジ色なんかマジ見ないよね。

こんな粋なプレゼントをくれたつぃむら君。


ナリガットゥ

ほんまに初バイクで愛着があったんですよ。

今日は今からこれを完成させます。

deurahhi at 03:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔