2006年10月30日

就活ってか

なんかよ、就活ってまじ怖いよね。

 

もちろん自分が社会人としてスタートを決める大事な時期なんだろうけどさ・・・

 

自分を見つめるつもりが自分を見失う奴もめっちゃ多いんちゃうかなぁ〜って思ったり。

 

セミナーやらESやら筆記試験やらGDやら・・・

みんながやってるからとかでやってる奴もいるだろ??別にその企業志望してないのに、ただ名前有名とかブランドとかそんな理由で。

 

 

なんか俺焦ってたかも。自分1人っ子やしその分じいちゃんばあちゃん親の期待に今までの人生答え続けてきてそれなりに結果出してきて挫折を味わったことがないから養ってもらう期間での最後の人生選択で自分の行きたいとこいけなかったり期待に答えられなかったりとかいう挫折を味わうことにめっちゃ恐怖感じてるわ。

 

やけど最近視野が狭くなっていたことに気づく。何のための就活?自分のためだよ。だから他の事何にも考えなった。

→1番就活生の失敗パターンとして陥りやすいものだよね。

 

 

OB訪問した人やゼミの先輩、母親にもっと逆に色んなことしたほうがいいよってこと言われた。やっぱり鬼気迫るものもってたのを感じ取られたのかも。元も子もない。

 

自分の心をもっと充足させないと!!形だけの就活はやめた!!何がマッキンゼー、ボスコン、日テレだ!!みんなただのミーハー根性だろうが!!もう全部受けないし。

 

楽しい就活していこ、やからこそ釣り企画楽しみだな♪自然の中で癒されてこよっと。

 

 

うちのサークルの同期みんな就活にアツイのはいいんだがなんか自分自身見失いそうな黄色信号状態のやつが何人かいるかな、心配だ。

 



deutsch6 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月27日

惚れた。

まじで見つかった。
超かっこいい人に出会えた。

勝手に涙がでてくる。

よくわからない、嬉しいのか悲しいのか悔しいのか。

 

ここ1週間で本当に他人のことについて考える。

自分自身についても。


僕の持っていないものを持ってる人にたくさん会えた。

 

自分の考えてきていたことが物凄くちっぽけやったと思っている。この自己中心的考え。

やから今から人のため、社会のため、世界のためにできることは何か?そして貢献できることを具体的考えていけたらと思う。

それが社会人になるための準備である。

 

俺もかわっていかないといけないな。自分に利益のないものには興味をしめさない合理的主義、自己中心的主義から他人の苦しさ、辛さを自分のことのように理解してあげれる。そんな人間になろう。

 

自分にも厳しくあるべきだ。この大学生活で堕落した。


 

自分改革します。



deutsch6 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月08日

KTC1,2年旅行

運動

 

 

とりあえずおもしろすぎたwww

 

運動

 

 

 

 

 

KTC旅行1

 

 

 

 

 

KTC旅行2

 

 

 

 

 

KTC旅行3

 

 

 

 

 

KTC旅行4

 

マユゲフジヤマでゲロル。1つも乗り物乗れないで終了ww富士急でペットペットするからだよww

 

 

 

KTC旅行5

 

 

 

 

 

KTC旅行6

 

 

 

 

 

KTC旅行7

 

 

 

 

 

KTC旅行8

 

 

 

 

 

KTC旅行9

 

 

 

 

 

KTC旅行11



deutsch6 at 15:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年02月01日

大事な大事な4単位。

2b822037.jpg

さぁ明日は俺の進級にとって絶対落とすことの出来ないしおびwwがまっている。KTCにもしおびいるしそいつが進級の鍵を握っているとはなんて皮肉なもんだwww

さぁそんなこんなで昨日まではバイトしまくってました。なんてったって2月は合宿やら旅行、大会とかで金使いまくるからなぁ〜

そんで昨日のお話。僕はラストまで(朝の4時営業終了)やってたわけなんだが2部の時間(0:00〜)は副店長と俺の2人だけ。でやっぱ月曜だからみんな終電ギリギリで帰っちゃうからほとんど帰っちゃうわけよ。残ってる客は2組ぐらいになってたのかな。まぁその時間は俺がエスコート、ホール、ドリンカーをやるんですが客も来るわけないしオーダーもなんもねえしデザートのプリンを食べながらのほほんとしてたわけです。したら深夜1時過ぎ、一見社会人風の男3人組が来たわけです。で25卓に案内してドリンクの注文とったわけなんですが・・・そのうちの1人が白波よこせって偉そうにいうもんだから軽くイライラきてたんやけどさ、ちゃんと飲み方は何になさいますか?って聞いたらロック以外あるわけねえだろボケさっさともってこいもう1人の奴は顔見ただけでさ、あっ?何見てんだよコラッ?殺すぞ!ってよwwwもうカッチーンきちゃいましたよ。たくっ本当にしょぼい奴ほど吼えるんだなと実感。そのドリンクに俺のつば、爪垢、消毒液を加えたものをだしてやった。ばかめ。

え〜基本飲食店のバイトの人に偉そうな態度とらないほうが懸命だと思いますね、高級店でもないんだからさ。

そんなこんなでしばらくして24卓の客が帰ったんでバッシングしてたらさっきの25卓の客が電話越しでキレてる。あっ?ばっくれてんじゃねえよ、殺すぞ!!てめ〜車が・・・・なんちゃらでめっちゃキレてる。どうやら話の内容からするとこいつら893の下で雇われてるバイヤーじゃないかって社員がいってた。ふ〜んとか思ってたそのとき客がまた来た。こいつも偉そうだな〜って思ったら25卓の客の知り合いらしく案内して25卓についた瞬間土下座をし始めたのである。おいおい・・・でその後なんかめっさ怒られとってしばらくしてぼこぼこに殴られてた そのあとウォッカ原液でよこせってだしてそれ飲まされてさ〜たばこの火手につけられて、  めっちゃかわいそ。おに〜ちゃん、おしぼりもらえる?っていってきたから渡すとそこには顔が3倍ぐらい腫れててめっさ血だらけのさっきの男がいたのだ  で、渡されたおしぼりは血だらけだしよ〜マジひいたわ。いやぁ〜ないだろ。しかも朝の5時ぐらいまで居座るしさ。で、トイレ言ったら洗面所が血だらけ。激萎えですね。本当に渋谷って街は・・・ 

 

お酒は楽しく飲みましょう。                                                                                                                 



deutsch6 at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年01月30日

うわ・・・

セロってやつそういや時々テレビで見てたけどあらためて見るとこいつ半端ない。普通のマジシャンこえてるわ、これ。こういうの見るとさ〜ハンターハンターの念とかマジであるんじゃねえかって思っちゃうよね。

 

http://karmamilk.seesaa.net/article/11408658.html

 

そしてKAT-TUNがデビュー♪こいつらマジかっけ〜!!絶対ポストSMAPだよな〜なんつ〜かスター性があると思うよ!僕はこいつらを応援し続けますwww



deutsch6 at 05:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年01月27日

おいおい・・・

マジで進級に不安を抱える今日この頃です。いやぁ、マジで親の顔想像しただけで身も震えるほどおそろしい。

はい、ミクロ微妙。 論理学はさ〜出来たと思うんだけどいかんせん前期が悪すぎる・・・だから試験終了後先生の所にいって色々いってレポートとかださせてもらえませんか?って聞いたら無理。って淡々と言われた。いや〜でも留年がこの論理学にかかってるんです!!っていったら、あまりに合計点(前期後期で120点必要)が足りてなかったら無視だけど後期頑張った漢字が見えるならギリギリなら考慮しましょうっていってくれた。だから俺の名前と学籍番号教えるのでお願いします!っていったら他の生徒と不平等になるので聞けませんやって。

・・・どないやねん。 こら。名前言わなわからんやろがぃ!!

さぁ、(株)オカモトが先日一足先にドロップアウトなされましたが私はいったいどうなるのでしょう。皆様、僕が進級できるよう心からお祈りくださいませ。どうか三田へ。明日の現代メディア論という名の美術、写真の歴史という明らかに詐欺なパンキョーをとるためにしこしこ頑張ります。はい、わけわかりません。聞いたことない人の名前やら写真のとりかたなどがノートに書いてあります。持ち込み不可ってどういうことやねん。あほちゃうか!!こいつ学生がこんなこと興味あると思ってんのかボケ!と思ってシラバスを見てみたら・・・

この講義はかなり専門的な内容を含みます。日頃から美術作品やそれをめぐる制度のようなことに興味をもっている受講者を望みます。受講者は頻繁に美術館の展覧会を訪れることが義務付けられます。

 

・・・おわった・・・・4月の俺を呪いたい。



deutsch6 at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年01月23日

がけっぷち。

なんつ〜か、あれだ、そう、暗黒面ダークサイドへと近づきつつありたもれ。ヤバイ。マルクスと経済数学落としたね。ははは。チンチロリン、むしろちんこだ。ちんこちんこ〜。今日クラ友と現実的会話をしていたら俺下手したら58単位(60単位で三田にいける)で残念でした、ありがとうございましたになる可能性が高いってことを悟ったよ。

しんいちさん、田さんの流れはなんとしてでも食い止めなければ。いや、笑えない。なんだよ〜今日のマルクス。マジ死ねばいいのに!!いやまぁ、単純にバカなんだけどさ、俺が。進級命。進級進級進級〜!!あ〜まじで!!試験終わってる奴ら死ねっ!顔じゅうブツブツになれ!!なんてな。さて、勉強します。



deutsch6 at 21:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

・・・・

留年したらマジで親に殺される。ヤバイヤバイヤバイ。マジでヤバイ。ちょっと1年のときなめてた。あーーーーーーーーーーーーーーーー超こえぇよいや、マジで。超こえええ。楽勝とか思ってた俺のバカバカ。最近禁断の鬱状態が始まった。ついに明日からテストだ・・・1つも落とせないこの状況、論理学ミクロ統計現代メディア論。後期のキーワードはこの4つ。計10単位。これが僕の明暗をわけています。アディオス。

deutsch6 at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年01月21日

なんだろ〜

c428b3f0.jpgん〜試験中ってどうしても自分のことでていっぱい(留年との戦いだからね)やけどそれじゃ〜あかんねちょっと反省した。それじゃあ成長しね。いろんなこと大事にしていかないと

deutsch6 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月19日

ん〜。

d00f0f08.jpg

ドラマの白夜行ってなんか違うんだよね・・・亮二はあんななよったかんじじゃないんだって。恋愛ドラマにしようとしてるけどあの作品は恋愛とかだけでまとめられるようなものじゃないと思います。1話はなかなかよかったけど2話なぁ・・・。あれが東野圭吾の白夜行だと読んでない人に思われたらショックだな。

まぁ実際この本は読んでくださいってことだね〜。読まないとあの微妙な関係や心情がわかりにくいよ。あ〜もったいない。

でもまあみちゃうんだろうな・・・、さてミクロしよっと。



deutsch6 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月18日

試験勉強だるいわ

あ〜経済系の勉強がわけわかならすぎる・・・フナビキさんから教えてもらったフラッシュでちょっと元気でたhttp://www.steel2.com/flash/nakamura.html

 



deutsch6 at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年01月16日

KTC新年会

金曜は朝までバイト〜やねんけどやたら今日は電話がなる。なんでやろって思ったら三原慶太や〜はらっぺや〜高山さんや〜・・・から電話がかかってきていた。どうせこのメンバーからかかってきてるってことは飲みの誘いなんだろうって思ってたから心の中でいけなくてごめんって思っといた。で深夜2時過ぎに休憩のとき高山さんに電話かけたら今から来いってうるさい。バイトは早くても4時過ぎじゃないと終わんないっすよ〜って言ったらその後来いって。・・・ドンだけ飲んでんだよマジで。で早めに上がらせてもらってTAPAに向う。1Fで店員さんとエレベーターが一緒になる。15人ぐらいで飲んでる団体ありますかね〜?ってきいたら店員がえっ・・・ございますがあそこの団体のお客様ですか・・・いや・・・大変飲まれますね的な発言が帰ってきた。どんだけカオスになってるんだって思っていってみると死体の山山山・・・・・やぶいさんやら東野さんみっちーはらっぺワンダーさん辺りがゴロゴロ死んでた。肝心の高山さんがいない。そしたら外にいるとのこと。言ってみると南原さんみかさんもいた〜。南原さんと久しぶりにしゃべった!なんか関西弁やったからめっちゃ変な感じしたけど相変わらず気さくな人や〜。でTAPAに戻るとやたらハイテンションなケイタさんも発見。この中で最年少だったらしくまた裸になったらしい。なぜか死んでるQとかおりさんろくご〜もいる。なんて学年層が広いKTC飲みだったんだろうか!俺は飲んでなかったので物足らずそのあとたかちんとけいたさんとで山家で飲む。2人の代表論と就活の話をきく〜おもろかったな。でそのまま日吉にむかう。

この辺から土曜の話。ノー睡眠で急いで学校に行きKTC総会のレジュメを作る!そうこうしてる内にゼミ説の時間。しゅうたと聞いてたけどもうそろそろやぁ〜ちゃんとゼミは入れますよ〜に!!

その後ダッシュで総会の教室へ!!じろ〜遅刻はこれから絶対あかんぜよ!!そんなこんなで終わった後はGAN、Q、ボラ、ますい、ゆりこ、しょうことでたまりでゲーム飲み♪これが中々おもろかった☆そして徐々にゆりこのばかっぷりを見ることになる。グリのGANとボラがゆりこはやばくそアホっていうから電車の中で誰かが6×7?って聞いたら見事に48と。びっくりしました。衝撃です。もうね、ゆとり教育の並が1個下まできているのかと。しかも家庭教師してるらしい。ははっwww

で新年会!!若い若い若い!!でもおじさんも負けじと頑張ったよ〜、今回は潰れなかったけどな。合宿のノリで盛り上げてしまったwww2次会では慶應のバスケサークルのサムタイムスとのコラボレーションもあり〜なんでも受け入れるKTC精神は学年が変わっても受け継がれていくものなんですね〜!楽しかった〜♪



deutsch6 at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年01月13日

白夜行

原作読んでたから楽しみにしてたけどさ〜、あのちっちゃい雪穂演じてたこバリクソうまいあんどかわいいね。すげ〜!白夜行をドラマ化するのって難しいだろうな〜って思ってたけどいいね!!よくできてる!武田鉄也の演技もいい!・・・があの関西弁はないわ〜。これから楽しみに見させてもらおう!展開がわかってるなりの楽しみはあるよね。ドラマではどうなるんやろとかさ。頭に思い描いてた部分が映像化されるわけだから。やばい、食い入るように見てしまった。



deutsch6 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月12日

最近・・・

8ab2a646.jpg

greeからmixiの方にうつってきてる気がする。mixiは高校の人が思ったよりいるわけなんだな。で見つけたのが西川さん。俺が高校時代崇拝してた先輩の1人である。この人の日記とか読んでみるとすんげえ生き様かっこええ。あぁ〜俺この人追いかけて3年間高校生活送ったんやなって再認識。大学入って少しでも近づけたかなって思ったけど全然。むしろ離された。あんだけ中身かっこいい男ってそうそういねえわ。今のBGMがTHC!!の雪〜これがいい曲だまた☆

俺どこか腑抜けになってたんちゃうかな〜、なんか充実した生活を送りすぎててハングリーさを失ってた気がする。本当に原点回帰。立ち止まったら原点に戻れ。これプロ論2で棋士の谷川浩司が言ってた言葉。

自分を見つめなおす時間って大切☆

・・・・が今はそんなこともいってる場合じゃないのだ。ついに試験が迫ってきた!!今回は笑いなしに留年君の足音が近づいてきた。

なんとなんといきなり月曜に再履修の経済史のテスト!!聞いてねえ!まじありえん!火曜のドイ語もやばいし〜でもまあなんとかこなしてみせよう。それ以上にやばいのが23〜27の怒涛のテスト三昧。1つの教科を残してすべてここで終わってしまうのだ。ということはつまり1つ1つにとれる勉強量が少なくなってしまうすべてノータッチ。全部授業1回もでていません。さぁどうする俺。統計学にいたっては殺してやろうかって勢いなぐらいわっけわかりません。論理学・・・前期の致命的なミスにより後期がけっぷち。う〜ん、つまやんに手取り足取り教えてもらおう。うん。な〜んで前期あんな余裕ぶちかましてたんかな〜?ある意味天才だな俺。しばらくは勉強に専念しよう。1年にこの時期位勉強しないと頭とけちゃうしな。まっ、今もPC触ってるだけで勉強してへんねんけどな〜。



deutsch6 at 04:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月10日

ひさしぶり〜

6f0a9f26.jpg

あんね〜、風邪ひいたよ咳がとまら〜んそんなこんなで成人式やったね!式なんかでるかいボケ〜俺もニュースでるくらい暴れたろか思ったけどやめといたったわ

 

楽しかった年末、正月も終わってテストシーズンやなぁ〜。思えば2年のときドイツ語しかまともにいってへん1年生のときより授業でてへんわ何やっとんねん俺。 おかげでリアルにやばい。留年はなんとしてでも避けたいんで1月は真面目に勉強するわ楽しいことは2月になってから

さて、また東京の生活になれていかなあかんなぁあ〜しんいちさん留年せ〜へんかな。京都で小山さんも頑張ってる話聞いて自分も負けられへんってあらためて思ったわ今年は飲みばっかちゃうくて学校以外の分野で自分を高められる経験いっぱいしたいな、日々成長やで。成長することやめたら人間終わりやな。あえて苦しい道のり歩んでいこっと。とりあえずあの1年のときのように周りに誰もおらんかったから自分でガンガンキャラだしていくような勢いをもう1度原点回帰してだしていかんとな。

そんな俺は細木数子によると今年は大殺界らしいで、関係あらへんけどな。細木数子といえば神奈月のものまねやな。やっぱあいつ天才や。

新年一発目がなんともまとまりのない文になってしまったけども許してちょい。じゃな。



deutsch6 at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月26日

怒涛の飲み

っていうかクリパから毎日なんだかんだで飲んでます。バイトしても調度バイト終わりに電話かかってきて朝まで飲むんですよ。ははっwwwそして今日はK○C忘年会じゃ!!ま〜じぶっこんではじけよっと。最近おれが大人しくなったと思ってた奴前に出ろwwwもうどうなろうがしらんwwww2005年最後の飲みらしく華々しく散ってやろうでないか。引くぐらいな。卍解するで〜。そして次の日から大阪じゃ。まぁ後々更新するんでこんな感じで。

今翔君と朝まで飲んでて今からねま〜す。



deutsch6 at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2005年12月17日

クリスマスパーティー セレブの集い

ついに執行部が28期から29期へ!すんごい切ないなぁとか思いながら髪の毛をセットする。よしっ盛ったぞwww

そんなこんなで銀座マリオンに行くと・・・すげえホステスがいっぱいいるぞテンション上がりまくり、みんなばりきれい!で会場につくとルフェールセレブパーティーってかいてあるwwwマジうけんだけどwwwいつもDQN団体なのにwwww

全体とりあえずノリでとった!

男とゆうじさん!でゆ〜じさんと男で!!

 

 

 

と〜ると俺や直系の後輩とおると記念の1枚。まじこいつはできる後輩ですよ!出会えたこと神様に感謝しないとな。

 

 

2女だわんでウイスキー一気の前に酔っ払う前にドンドン写真とりまくり!これは2女!ってか料理ばりうまいし〜伊勢エビとか最高!

 

 

KTCだわん委員でとってみました!こんな先輩後輩に出会えて幸せです。

 

 

2年生2年生集合!1年間みんなつっぱしってきたよね〜つらいことケンカしたこととかいっぱいあったけどそういうのがあったから今の絆があるんじゃないかな?

 

1女ゆっちゃんとこっからはもう酔っ払ってベロベロ状態で顔真っ赤ですよ、はい。

1女のゆっちゃん。

 

ゆちまやことゆちとまやこ〜

 

 

 

えみちゃそとえみちゃんと!まじえみちゃんホステスみたいやったし〜すごかったわ。

 

 

1女代表みなこと1女の代表みなこ!今日はみなクソなんて下品にいえへんな〜1年間辛いこともあるだろうけどルフェをひっぱっていってくださいな!

 

えみもりおおっかんいおべっきーゆりこ

この辺からケーキでてきたんやなぁ〜

 

 

よしこみさえりか

1女のよしこみさえりかちんと!いやぁ〜はんぱないっすわ。おじさん興奮しちゃいますよこりゃ。

 

みさこと!

相方みさこと!熱い抱擁しちゃいました。あっこれセクハラですかねwwwwそ〜たさんにおこられちゃうwwww

 

あきえゆきえみめぐみとおるおれ

我らが2女様とと〜る。ほんまきれいやなぁ〜

左からあきえ、ゆき、えみ、めぐみです。

 

ゆりこと

28期代表ゆりこと!思えば4月のあのゲロった時が懐かしく感じるよ〜お疲れ様っした!

 

 

ベッキーと!!ベッキー!!ベッキーの口から発せられる言葉からは名言しかでてきませんな!

 

 

しゅうたりのみなこめぐみいおベッキーゆりこ俺

れいかあきええみゆき左上かられいかえみゆきあきえっす!めっちゃハーレムやほんまゆきは後藤○みに似ていらっしゃるwww

 

ゆみちゃんと

ゆみちゃん!!ほんま代表の奥さんとして1年間支えてきたよな!合宿係でいっつも迷惑かけまくってたけど下見旅行とかでまた1年のときよりもさらに仲良くなれてうれしかったよ!これからもいっぱい遊ぼうね!

ゆりゆりと1女のアイドルゆりゆりと!ほんまピンクが似合ってかわいらしいわぁ

 

 

よしこと1女のよしこ〜、なんやろフランス人形みたいやわ。ウイスキー一気2回もした後にこいつジンロ飲ませてきよったwwwおかげで2次会とんじゃいましたよwww

 

あいちゃんと最近彼氏ができたあいちゃんと!あいちゃんとはほんま急激になかよくなったよね〜似たもの同士すぎるで。またはっちゃけて踊り狂ってねwww彼氏はあいちゃんの本当の姿しってんのかなwww

 

 

28期29期男3役で。

さぁこれは28期29期男3役の記念の1枚。

この写真めっちゃ気に入ってますわ!

 

28期3役で!

28期の3役です。ま〜じ1人1人仕事は違えどサークルに貢献してきたよね!ほんまありがとな!

 

28期男3役で!

男3役で!クリパの1次会の最後に3人でハイタッチしたことはなんともいえないぐらい感慨深かったです。

 

男集合!!

男がそろったぞ〜マジおまいら同期で最高だよ!!2男でおつかれ旅行絶対行こうな!

 

 

2女集合!!我らが28期2女です!もう綺麗過ぎる!華ありすぎ!やばい。いっつも2女が2男を支えてくれてきたから俺らが生きました。本当迷惑かけっぱなしだったけどそんなおまえらマジ大好きやで!!

 

そうして2次会いつもの庄屋!1年生の初仕切り!これがめっちゃくちゃ面白かった!最高の代や、マジで!春合宿も新歓ももう安心できるな〜、ほんま今日は1年生おつかれ!俺らも新歓とかささえて助けていくんで1年間頑張ってくださいな!

ってかぶっ潰れて右足捻挫するわひざが曲がらないし耳の裏たんこぶできてるしスーツやぶれたし〜ありえへんwwww首が曲がらないwwww代償はでかかったwwwセレブなのは性にあいませんってことが改めて認識させられました。やっぱルフェはDQNですよ。セレブじゃないですwww

にゃ〜ちゃんとみさ俺とってないけど2次会終了のときっぽいな〜にゃ〜ちゃんマジうけるんやけどwwwみさちゃん軽く引いてるしwww

続きを読む

deutsch6 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年12月16日

K○C1、2年飲み

あんなハードな飲みの次の日になんとK○C1、2年飲みがあるのだ。次の日はクリパなのに・・・ 1次会王将で飲みはいい感じでいき副委員長のとこでしおびが飲むとかマジうけたwww自己紹介したけど1年生おもしれ〜!ほんま勢いあるわ〜 2次会日本海wwwまぁあのかわいいおっちゃんに怒られたりしたけどwwwおもろかった〜。ってかいつのまにか日吉にがんちゃんと1年生といる。ここで日比谷家に侵入する。ほんますまんかった!後に日比谷は警察に連れて行かれるのである。そしてボビーズのワッキーん家にがんちゃんとおるしおび宮田シゲひこともちゃんで言って宅飲み。がんちゃんと〜るワッキー死亡。シゲ途中で帰る。ってか宮田とひこのからみはマジ最強!ってか今年はボビの委員がボビっぽくないwwwずっと宮田が裸になってイエモン歌いながら後ろでひこが奇妙なバックダンサーしてるしwww最後はひこトイレで口にらすた麺つけて倒れてるし。こいつらうるさすぎwwそんなこんな朝の7時過ぎに解散。・・・あ〜今日クリパなのにやべ〜!!

deutsch6 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

男祭り

今日はめちゃめちゃ危険な企画であるルフェ精鋭の戦いなのである。場所は常に伝説が起きる魚民。メンバーは4年生から魔人田中ゆ〜き黒人エンリケ 家畜日比、2年生が俺しゅ〜た田さんカズマ 1年生がひぃげウンコマン。これはやばい。

ここでルールが制定された。

〃茲靴峠関係の言葉を発してはいけない(2女とかもだめ。)

基本ペース飲み。ただし最低ビール。つまりサワーやらジュース禁止

おつまみはなし。お通しのみ。

 

え〜過程はいいとして見事ぶっ潰れました。今回敗退した選手はウンコマン、俺、田さんの順で負けていきましたとさ。俺にいたっては場ゲロして髪の毛ゲロまみれ、隣の人に運んでもらう。しかも助けに来てくれたひげにボディーブローかまして泣かせてしまう。たかぴ〜はまたマークシティでちんこだしてた。しゅうたはつかんじゃたしさwww

とりあえず渋谷の魚民出禁になりました。どうやら私達が最後に言われた言葉はいつもご利用ありがとうございます。でももう来ないで下さい。

ありがとうございました。

 

淡麗45杯(一人5杯)
鏡月11本(一人1、2本)
お通し9(枝豆少々)
ゲロ・・・プライスレス。



deutsch6 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月15日

はらっぺに影響されて

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12421

俺この人の参考書使ってたんだけど、こんな人だったんやねwww

接点T この点はでねえよ!wwwwワロス。すんげえ講師だな。



deutsch6 at 00:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!