November 22, 2010

気分はクリスマス?

あっという間に今年も残すところ1ヶ月強。
パリ市内は、既にクリスマスモード。

今年は、
クリスマス用のプレゼントを求める人達の出が
早いような気がしますが。。。

そういう私たちも既に4名のプレゼントの購入は済みました。
そして、少々早いのですが、
クリスマス用のお菓子作成のリストUpやワインの購入は完了。
これからは、日程とにらめっこしながら
クリスマス・イブの前日まで準備です。
もちろん夫の実家で家族揃ってお祝いです。

寒さが本格的になって来ましたフランス。
日本の皆様も、風邪等召されませんように!



deuxmillequatre at 18:21│ France フランス | vie 生活
BLOGランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランス&海外で生活し、活躍されている方々のブログが
ご覧いただけますよ♪
Bienvenu!
♪只今、夏時間中!!
フランス⇔日本の時差8時間♪

お越しいただき
ありがとうございます。

なかなか記事のUpができませんが、
気長にお付き合いいただければ幸いです。

コメント欄を不定期で開設することにしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

m(_ _)m




地球の名言

presented by 地球の名言

France
Japon
Twitter
meschouchouをフォローしましょう
E-mail
ご質問等は→angel_heart32jp☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@に変換してください。
QRコード
QRコード
Getcliky
Clicky Web Analytics
visitors
free counters