March 31, 2011

春・夏コレクション コート偏

manteau1
CHECK&STRIPEさんのパターンで、
春・夏用のコートを作成しました。
型紙は相当前(ギャザー巻きスカートを作成した時)に作成していた為?
1週間ほどで完成!!
見返し部分は、リバティーのお気に入り生地で。
スナップボタン(写真はボタンが付いておりません)も、
あちこち探しまわって
やっと直径4cmのものを↓のお店にて発見!
Entree des Fournisseurs

今週末、夫のおじ様のお宅へお呼ばれなので、
早速羽織って行きたいと思っております。

4月中旬から8日間、
お仕事がヴァカンスなので、小旅行をする予定。
その際も活躍してくれることでしょう!

そして、現在は2枚のスカートを作成中。
今回は、インターネットで見つけたパターンで
タックギャザースカートと台形スカートを私風にアレンジ!
裁縫熱が覚めやらない日々です。(笑)



deuxmillequatre at 15:33│ France フランス | couture 裁縫
BLOGランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


フランス&海外で生活し、活躍されている方々のブログが
ご覧いただけますよ♪
Bienvenu!
♪只今、夏時間中!!
フランス⇔日本の時差8時間♪

お越しいただき
ありがとうございます。

なかなか記事のUpができませんが、
気長にお付き合いいただければ幸いです。

コメント欄を不定期で開設することにしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

m(_ _)m




地球の名言

presented by 地球の名言

France
Japon
Twitter
meschouchouをフォローしましょう
E-mail
ご質問等は→angel_heart32jp☆hotmail.com
お手数ですが、☆を@に変換してください。
QRコード
QRコード
Getcliky
Clicky Web Analytics
visitors
free counters