DSC_0442




こんにちは、わたるです(*・ω・*)

今回は私たちについてお話ししようかと思います。


ぽるくわたる


来年度から新米教師の29才(まだ正規採用の教員の苦労を知らない)

出身は鳥取→大学で東京→大学院で茨城→就職で千葉

大学院の2年生から非常勤講師を5年経験
※初年度から1年ごとに学校を遍歴(理由は後述します)

茨城県立高校→東京私立女子中高→千葉私立高校通信制→
千葉私立高校→千葉私立大学付属中高(来年度から正採用となる!)

大学に通って以来、歴史と教育を学び続けています

趣味は旅、絵を描くこと、柔道。

好きな顔文字は→(*・ω・*)


なな


精神障害2級を持つ21歳(若い!!!)

出身は千葉県で、病気のこともあってずーっと千葉県。

「チーバくんが最初にあって、後から千葉県ができたみたいな」
と言えるくらい千葉が好き(ほんとか?)

小学校は5年生まで通うも、6年生と中学校は不登校に。

高校では通信制ということもあり、みんなをひっぱるリーダーに!
(そのころのななを見てみたかった…涙)

趣味はダンス。

好きな顔文字は→(*・ω・*)



私たち

そんなわけで、私たちは3月に結婚しました(*・ω・*)



これから始まることや、これまでのことをお話していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。




☆応援よろしくお願いします☆