アーカイブ

2021年03月

2021-25 春の気持ちの落ち込みには

カテゴリ:
今日は桜が満開でした。
花見は自粛ムードで残念ですが、桜は美しく咲き乱れてました。

この時期になると楽しみ反面、精神的にバランスを崩す人がけっこういらっしゃるようです。
鬱っぽくなったり不安な気持ちになってイライラしがちで憂鬱な気分になる人もいるのではないでしょうか。
新しい環境に移行するのは案外、精神的に負担になるものです。
緊張やストレスから不眠症になってしまう方もいるかもしれません。
HSPやエンパス傾向の方、パニック障害の方など…とっても気が重いですね。

あまりにもしんどい時は病院へ行くことももちろん大切ですが「できることならお薬に頼りたくない」そんな時はぜひ一度、あなたの心と体のしんどいところへ届く、麻のハーブとも言えるカンナビジオール(CBD)をお試しください。

参考サイト:CBDとは何か?

私の親しい友人はCBDを取り入れて約2か月でうつ病の薬から解放されました。
半年ほど経過しましたが、それっきりお薬を必要としないとの連絡があり驚きもあり、嬉しくもありました。

カンナビジオール(CBD)は神様からの贈り物。
古来より神事にも使われている麻に含まれる、日本で承認された部分だけを抽出して得られた成分です。
依存性はなく、医療への応用の可能性が期待され大きな注目を集めています。

ですが、どんなカンナビジオール(CBD)でもいいということでもなく、品質が大切なのです。
「どんな場所(土や空気)で栽培されているのか?」「オーガニックか?」「カラダに吸収されやすいか?」「含有量は何%?」様々な事柄が高品質で安価でなければ続けられません。

私も家族もCBDは欠かせないものになっていますし、今後も家族の心と体の健康の為に続けていこうと思ってます。

例えば楽しいお酒を呑んで翌日に残したくない。そんな時には必ずCBDを摂取してから出かけます。
愉快な気分になるので楽しくお酒が呑めて、翌日も調子がいいですよ♪
それ以外にも瞑想時など、集中力の向上にCBD。
ダンナは不眠症解消のためにCBD。
風邪気味だなーと思ったらCBD。
職場で気持ちが沈んだ時やイライラ、不安な時にCBD。
気分が一気に落ちてやる気がなくなったりしてもCBDを摂取すると、ある一定のところからそれ以上は落ち込まなくなるようです。

しんどい時は我慢せず、一日でも早くラクになって下さい。
あなたのココロとカラダが楽になりますように。

参考動画:即効!3秒で不安が和らいでリラックスできる?CBDオイルを栄養士が解説【前編】

私はこのCBDをたくさんの方に体感して頂きたくて (もちろん) 品質の高いものをご紹介しています。
詳しくは次の記事へGO 
20210330_sakura

カテゴリ:
Youtubeでこんな動画をみかけました。
2019年の動画なので新しい動画ではないのにナゼおススメに出てきたのかわかりませんが、面白かったのでご紹介します。

アセンション症状について詳しく紹介されています。
「頭痛や頭部に異変を感じる」
「身体が振動しているのを感じる」
「背中や肩の辺りがス~ス~する」
「耳鳴り」
「めまいやふらつききを感じる」
「電気が走るような感覚」
「胸の圧迫感や痛み」
(これはハートチャクラが開く時だと認識しています)
「眠気や不眠」
「精神的な症状」と「感情の起伏」
「人の気持ちや考えを感じる」
「人混みが苦手になる」
「見えないものが見えるようになる」
「メッセージを受け取る」
(ふと目についた広告、見知らぬ人の会話、全く関係ない人との会話、なんとなく見てみたYoutube、エンジェルナンバー、直観やインスピレーション。。。あらゆるところからメッセージはやってくると思います)
「深い愛を感じ取る」
「現実世界からの遊離」
上記のアセンション症状のほとんどは経験してきましたが、特に注意したいのはここから。

「アセンション症状の問題と危険性」
「自惚れや慢心」
「偽メッセージを受ける」
「ネットで見かけるメッセージの9割以上は低級霊によるもの」
(もしかすると本当にそうかもしれない。
初めのうちは見分けがつきませんでしたが、そんな動画や文章は見なくなってきたと思います。なんとなく違和感を感じて見続けることができなくて興味もなくなってくるようです)
「現実に適応できなくなる」
(スピリチュアルではない人とも頻繁におつきあいしているし日常生活も普通にできているので、まぁ大丈夫でしょう)
「悪霊の憑依」
(これは本当にヤバイやつですね。
どこかから名乗る誰かのメッセージが聞こえてきたりしたら要注意ですね。
私は浄化を早い段階で知り、実践しているので今のところ大丈夫でしょう。悪霊の憑依だけは避けたいものです。憑依されたら自分で気がつくことはとても大変だろうということは想像できます)

とにかく自惚れず、謙虚が大事ですね。

さらに「あなたも憑依されてる? 憑依を見抜く方法」についても紹介されていました。
どこまでが憑依なのかわかりにくいですが、参考になれば幸いです。

カテゴリ:
たくさんの導きがあり流れは固まっていたので早速、始動しました。

近スタ仲間にも理解を得られ、協力を得られ、応援も頂き感謝しています。

やらなければならないことはドンドン降りてきていたのでメモしてまとめていました。
ブログにも残してきましたが、目覚めからミラクルな日々に至るまでの自分の実体験からまとまっています。

やっと、わかりました。

「これだ」とストンと落ちました。

スピリチュアル・アウェイクナー【目覚めへの道:おはようセッション】始めました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2021-22 3月のレイキ練習会と私の使命

カテゴリ:
2020年から気が向いた時に近畿スターシード仲間のレイキヒーラー寿さんとやっていた「レイキ練習会」を本格的に「しばらく定期的にやってみよう」ということになり、今日は初の第一回目でした。

朝、目が覚めたら「あーやっぱりかぁ。」という感じでした。
お約束通りの「体調不良」。
なぜかレイキ練習会の日は体調が思わしくないことが多く、「レイキをカラダで実感せよ」ということなんだろうな。と納得しました。
このところ中国では10年に1回レベルのひどい黄砂のため、不要不急の外出は控えて洗濯物もなるべく干さないようにとのニュースをネットで見かけていました。
これまで黄砂で寝込んだこともあったのですが今の私は体調も絶好調だったので正直さほど気にせず外出していました。
さすがに前日に少し喉が痛かったのでCBDオイルを喉になじませて就寝。普段はそれで翌日には何事もなかったように治まっていたのですが、今日は喉の痛みが残っていました。

そんなこんなで会場に到着。
まるで旅館のようなひろーい和室でビックリ( ゚Д゚)
しかも信じられないほどお安くて2度ビックリ。
20210320_1
20210320_2
20210320_3
だだっ広い和室に今回の参加者は寿さんと私のふたりで (まぁ初回だし2人だけでも続けるつもりなので想定内) 贅沢に利用させて頂きました♪

場の浄化などを整え、瞑想してから入りレイキの練習をしました。
まず寿さんにレイキヒーリングをしてもらったのですが目をつぶっていると波紋のような黒いモヤモヤしたものが何度も広がるのを見ました。「なんだろーコレは」と思いつつ。
やはり寿さんのレイキヒーリングで体調はすっかりラクになりました。

そして私の番になり、私が寿さんにレイキヒーリングをしたのですが「緊張してる?」と指摘され、自分では緊張している自覚はまったくありませんでしたが、いま思えば体に力が入っていたかもしれません。
寿さんの喉の部分にレイキをしている時に自分の喉の痛みもス~ッとラクになる感覚を感じました。
手もビリビリして体感があったので自分ではよくできたと思ったのですが、寿さんは「前回のほうがよかった」との感想でした。
今回の練習会で初めて「人にレイキをして自分も癒される」というのはこんな感じなのかな。と感じ取れたし、私は自分でよくできたと思っていたので寿さんの感想は意外でした。
私の気持ちのどこかに「今日はよくできてる」という自信があり、謙虚さがなかったのかもしれません。今後の課題です。

練習会も終わり、少し話す時間がありました。
寿さんに「最近どう?」と聞かれて「占い師として復帰したんですよー」と話しを切り出したのですが、「じつはずっと気になっていることがあって…」急に寿さんに話してみたくなったのです。

私はずっと気になっていることがありました。
それは本当は占い師ではなく、違う使命を (ハイヤーセルフなのかなんなのかわかりませんが) ずっと受け取っているんです。
占い師というのはその窓口であって、本当の使命は「誰かを覚醒させること」。
そのことは一番に降りてきていたんです。
私は今まで自分が体験してきた覚醒までのプロセスをブログに残してきていて、たくさんの積み重ねてきた体験や知識の中から、その流れもまとまってきていました。
「それを活かしなさい」という指示がずっと降りて来ていたので、このところノートにまとめていました。
しかし自信がなくて保留にしていたんです。
でも毎日毎日、降りてくるし「これは間違いないかも」と感じていたところでした。

その内容を寿さんに話すと寿さんは「それはやったほうがいい」と背中を押してくれ、さらに「それはアウェイクナーやね」と具体的なヒントまで与えてくれました。
「アウェイクナー??」
初めて聞いた言葉だったので検索してみたところ、私がやりたいと思っていたことは何なのかボンヤリしていたものが明確になってきました。
「アウェイクナーを習って資格とか必要かな?」と寿さんに問うてみたところ「資格うんぬんになると3次元的になるから今の話の流れでいいと思う」と、なんとも嬉しいお言葉を頂きました。

スターシード仲間と話すと、こんなふうに一気に物事が展開することがよくあります。

固まってきました。
流れが出てきました。
風が吹いてきました。

ずっと降りてきている「アウェイクナー」への道を私なりに辿ってみようと思います。
(ちなみに、この日は2021年、春分の日でした)

レイキ練習会やイベント、近畿スターシードへのアクセスはコチラ➡ 近スタ

カテゴリ:
あちこちから声をかけてもらい、お呼ばれする機会がドンドン増えてきて 同級生グループに飲み会やバーベキューに誘ってもらったり、とある社長から呑みのお誘いがあったり、家族とも仲良く買い物や食事に行ったりと、とても楽しくて充実した毎日です。

私は中学2年頃から不登校になったので、まさかこの歳になって同級生と皆で集まって飲んだり食べたりして楽しく過ごせる時間がやってくるなんて奇跡のようです。

こんな豊かな日々が送れる幸せを実感しつつ感謝が溢れてきます。

そんな中、最近「六方拝」というのを知りました。
たくさんの方たちに応援してもらったり楽しい時間が共有できたり、溢れる感謝の気持ちを表現するのにピッタリだと思い、早速やってみました。

実際にやってみると気持ちがストンと落ち着きます。
しばらく続けてみようと思います。

皆さんも機会があったら「 六方拝」是非おためしください。

このページのトップヘ

見出し画像
×