カテゴリ:
耳鳴りを初めて自覚したのはスピリチュアルに目覚める約1年前。
この記事を書いたのは2018年10月30日。

そして目覚めだと自覚したのは2019年9月10日。

すべての始まりは2018年秋の耳鳴りからでした。

その後、何度も耳鳴りは自覚していました。
なにかにつけ「合図?」と思えるほど耳鳴りがしてました。

それが最近になってひとりでいる時間が増えたせいなのか「常に耳鳴りがしている」ことに気がつきました。
自覚できなかっただけで、これまでも常に耳鳴りがしていたのかもしれませんが、実際にしていたかどうかはわかりません。

そして、私の耳鳴りの音によく似ている音を最近Youtubeで聞きました。
私の大好きな「マドモアゼル・愛」さんの【「棺桶瞑想法」で生き返る】という動画の中で「高周波エンジェルチューナー」という音が紹介されているのですが、この音によく似てます。

最近 (セミの鳴く音にも似てるなぁ) とも感じます。

不思議な高周波耳鳴り。
この耳鳴り、特にしんどくなるわけでもないし不思議とそんなに気にならないですが。
でも、これっていつまで続くのかな~。。。