カテゴリ:
今年の夏直前にダンナが「ひとりになりたい」と言って突然、出ていってから数か月がたち、今年もそろそろ終わろうとしています。
全く身に覚えのないことで「どうしてこんな思いをしなければならないのか」と、理不尽な出来事にショックを受け苦しみ悲しんできました。
「何か意味があるはず」だとは頭のどこかではわかっていたのですがハッキリと認識できずにいました。
最近になってなんとなくわかってきました。
【なぜ突然ダンナは出て行ったのか?】
最近ではダンナと食事に行ったりカラオケに行ったりしてダンナの様子がよくわかってきたのですが、ダンナは女ができて出て行ったのではないことは明確です。
では、なぜ出て行ったのか?その理由は「しばらくひとりになりたい」ということです。
不思議な理由ですよね。
夫婦でいれば「ひとりになりたい」と思うことは誰しもしょっちゅうあるのに実際に行動に移すなんて驚きですよね。
私が思うに「冬至に向けて私はひとりで自分に向き合う、浄化する、自分自身を愛する、と準備する必要があった。私の次の人生のステージに向けて必要な時間だった」
そしてその間の夢のような時間の中でたくさんの方たちとたくさんの出来事があり、占い師としての活動、FXの習得、スナックでスカウトされ2022年は自分のお店を持つかもしれない。という流れになりました。
これは私がひとりでいたからこそ、こんな状態に置かれたからこそ、です。
この時期がなかったら、私はずっとこれまで通り死ぬまで毎日買い物へ行き家事をしていたはず。
まさかこんな時間が自分にやってくるとは想像もできなかった。
だから、私の次の人生のステージへの移行期間だったのだと思うのです。

思い返せばこれまでも私の人生のステージがガラリと変わる前には必ずと言っていいほどつらく苦しんだ後でした。
相手に浮気されたり、DV夫とやっと離婚できたり。。。
それは今世でのカルマの解消だったかもしれない。

なぜか今回だけは違って、突然出て行ったダンナは「必ず戻る」と私に言います。
多分、今回のことはこれまでの私の男性に対する最後のカルマの解消で、冬至を越えて私の次の人生のステージの基盤が整ったらダンナは戻ってくる。
風の時代に入り、本来なら離婚して別れて終わるはずの関係が初めて【もとに戻る。さらに絆が深まって】しかも【私の次の人生のステージを共に】ということになるんじゃないかと。。。
もしそうなったら、全てが奇跡。まさに魔法です。

今年は私のように辛く苦しい出来事に見舞われている人が多くいるようです。
冬至に向けて、次の時代への移行に向けてスムーズに乗るために消化しなければならないこと、準備しなければならないことが起こっているんじゃないでしょうか。。。

地球と共に私たちも移行して新しい時代へとアセンションするためでしょうね。
輝かしい未来を思いっきり楽しむために。