2007年03月11日

行って来ちゃったo(^▽^)o

caef06ce.jpg幕張行って来ちゃった!!!!(o^^o)まさか行けるとは思わなかったからかなり幸せだヽ(゜▽、゜)ノ今日は矢野さんが面白かったきが(笑)一番はタナの試合!!!今回はNJC出場者ばかり!!しかもIWJPに挑戦する!!とやる気満々の永田さんと長州さんとの組み合わせ(σ・∀・)σ相手はバーナードとトムコ…あとひとりはマシン!!!結構ボリュームのある人達でしたがタナチームの勝利♪♪♪当たり前よ〜〜〜!!!!!4月13日のタイトル戦は必ず棚が防衛します!!!!絶対!!!私も応援しにいきます!!!!今日は楽しかったなぁ〜〜ハーレー乗りたかったなぁぁ(笑)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星