2007年01月25日

放置民@いろいろ

タイトル通りです。放置してました


リセ
日星ブーン。相性的に不利なデッキなぞほとんど存在しません。卑怯くせ
せこせこと割り
軽く飽きがきてる

D-0
手を出した風味
赤黒のコモンアンコデッキを頂いたため使ってるものの速攻なのか中速なのか掴みづらい現状
黒単か黒青目指すぽいです
しかしパックの弱さが異常。箱相当剥いた気がするのにトップが流氷の大陸で他がチュプぐらいですって。銀字0だし
優良アンコ枯渇。バドソぐらい出て欲しかった



免許
ようやく仮免
予約一杯すぎて綱渡りもいいところ


読書
DDDを読み終わってポリフォニカに手を出し始めたところ。繋がりはないけど
本を読むのが1番幸せかも。どうみても現実逃避


今週のひとこと。ひとごと
山にいっぱい生えてるぞ!
薬草の半分ぐらい体力が回復するぞ!

遊戯王のバニラのテキストを彷彿とさせる
補助輪も装備できるぞ!とか




ほとんどmixiの焼き増しなのでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/devibutyo/50809379