torrent(トレント)もdmcはいっぱい

Torrentでダウンロード! devil_may_cry
トレントでデビルメイクライなどのgameをdownloadする

デビルメイクライの攻略や裏技
コンボや改造コード セーブデータなどが分かる!

DMCゲームソフト(3,4やPC版・shなど)
ダンテやネロのスタイリッシュ・アクションを楽しもう

ゲーム中古ソフト激安!
PS2 PS3 PSP Xbox360 の激安ソフトはこちらです

torrent fileもデビルメイクライで探していくとけっこうありますね。
このdevil may cryシリーズ・・・1 2 3、および3SE 4・・・とすべてを見つけることができました。あとPC版もありましたね。

torrentというとこれまではもっぱら海外のサイトが多かったですが、最近は日本語のブログやHP(ホームページ)でも見るようになってきましたね。
なにかトレントが無料動画のyoutube(ユーチューブ)やニコニコ動画に匹敵するぐらいの勢いがついてきた気がします。

そのtorrentですが、デビルメイクライに関していえば、ダンテやネロ、そしてバージルのスタイリッシュな戦いが熱いですから需要があるのは分かりますね。

コンボの連射でレッドオーブを獲得。
順々にミッションを攻略していく楽しさは格別です。

torrentでわたしがよく訪問するサイトは下記になりますのでご紹介しておきますね。

torrentreactor.net


ただトレントはある程度パソコンやインターネットのことを知っていないと使いこなせないかもしれません。
ウィルス感染や違法ファイルの扱いなど自己責任が問われますから注意が必要ですね。