2013年03月30日

30年前の歌

先日、北九州市八幡西区でライヴに参加…すっかりブログに書くのを忘れてまして(^o^;
とにかく、色んな事が重なってしまって大忙しでしたので…。
で、自分の30年前のアルバム曲から『バラードの夜』『J』『サイレント・グッバイ』とカバー2曲を唄わせて頂いたのですが…声がぁぁぁ
私が二十歳そこそこの時代ですから高い高い^ロ^;
この曲達を知らない人ばかりなので分からないと思いますが、知ってる人が聴いたら、きっと違う歌だと思ったかも(;^_^A
あの頃の声が懐かしい!
もう、取り戻せないけれど、今は今なりの私らしさで唄えたらいいかなぁ…とも思っています。
それで早速ですが、4月19日博多でJWPのライヴに参加します(^^)v
詳細はピコちゃんが決定次第連絡してくれますので、改めてアップしますね!
そして、まだ決定ではないのですが、5月に北九州でのライヴが出来るかもしれません(^-^)
こちらも決定次第アップしますので、宜しくお願いします!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よっし   2013年03月30日 20:06
5 昔の全女時代の録画ビデオをDVDに落として歌を聴いています。いつみてもリングで唄うデビルさん試合との雰囲気のギャップに興奮します。ライブ楽しみです。
2. Posted by makoto^^;    2013年03月30日 22:04
デビルさん
お忙しい中ブログ更新おめでとうございます

20代の頃の歌っている様子はまだ昨日の事のように思い出します。

デビルさんは私の中ではがんばり屋で、美しくて、カッコ良くて
私のようなボーっとして無様で滑稽な生きざまとは大違いです。
(*^^)v

バラードの夜良いですね(^^)
楽しみにしてます


3. Posted by 熱い人   2013年03月30日 23:22
5 北九州でのライブどんな曲を歌われたか気になってました。
今のデビルさんの歌声でのバラードの夜やJ聴いてみたいです。
博多のライブ楽しみです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ