2013年04月20日

泣いて笑って(;^_^A

昨日は『5.12博多スターレーン大会記念「博多好いとうよ!トークショー&ライブ」』に来て下さった皆さん、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした^ロ^;
一応、打合せでは21時30分に終了予定だったのですが、私の歌が始まったのがすでに22時少し前だったかなぁ(@_@;)
ついつい時間を一人一人が押し続けて、思わぬ長丁場となりましたが、最後までお付き合いして下さって感謝してます(^-^)
今回は『ハナミズキ』『瞳・ためらい』『J』『サイレント・グッバイ』の4曲を歌わせて頂きました。
いつもながら、リハーサルとは違うポカをする私のサポートを笑顔でして下さる音楽仮面さん&古瀬陽子さん…今回は音楽仮面さんが一曲歌ったんですけど、一番澄んだ綺麗な歌声は素敵でしたぁヽ(´▽`)/…ありがとうございました!
機会があれば、三人で歌ってみたいなぁ(゜_゜)(。_。)
あっ、ピコちゃんも入れてあげてもいいよ(^^)v
ライブに参加する機会が増えて、それに伴って出会いも増えて、出無精の私には本当にライブは大切時間となっています。
最後に、会場となりました『LiveBar i&i』の関そのみママ(私の歌のバックサポートもして頂きました!)他、スタッフの皆様ありがとうございました!!
それでは、次回ライブは

2013.5.11.SAT
Live&Cafe 106
http://www.106music.com/
OPEN18:30 START19:00
前売り券 ¥2,000_+1Drink (当日¥2,500+1Drink)
※御予約の方は、前売り扱い。事前にチケットを作成します。

古瀬陽子(YOKO KOSE) Live♪
〜Live&Cafeに春の風吹いたら〜
http://www.koseyoko.jp/
特別ゲスト:
デビル雅美さん(元女子プロレスラー)、
http://blog.livedoor.jp/devil30th/

コマンドボリショイさん(現役JWP女子プロレスラー)
http://ameblo.jp/piko-jwp/

Piano:マッチさん

お待ちしてます!


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 熱い人   2013年04月20日 18:10
5 デビルさんのオリジナル曲は最高でした。曲に対するデビルさんの色々な思いを知りました。ありがとうございます。デビルさんやデビルさんの大ファンさんとお話も出来てよかったです!
2. Posted by 岸利 徹   2013年04月21日 02:18
昨晩はすばらしいライブをありがとうございました。一日たった今も雅美さんの歌声の余韻が耳に残っています。次回はオリジナルの「バラードの夜」も聞かせてください。それから、中島みゆきの「糸」やちあきなおみの「花吹雪」「夜間飛行」なども、雅美さんの声で聴いてみたいと、昨日のライブを見て思いました。ほんのわずかでしたが雅美さんと話も出来て、最高に楽しかったです。また博多に来て下さいネ。次回を楽しみにしています。
by岸利 徹
3. Posted by KING   2013年04月21日 14:13
素敵なライヴでした
Jの時は涙がこらえられませんでした
プラム麻里子さんは、私や私の姉、姪の中でも今でも生きています。
素敵なライヴありがとうございました
4. Posted by makoto^^;    2013年04月21日 21:56
デビルさん
金曜日はお疲れ様でした
そして持ち歌は嬉し過ぎて心臓バクバクでした。
恐悦至極に存じまする。
JWPの方々のトークも面白く和やかな雰囲気で居心地が良かったです。
ありがとうございました



5. Posted by FBS子   2013年05月26日 21:17
デビルさんは地元のミュージシャンなんですね。

6月1日が終わってからの

深夜25時25分〜

「有吉反省会」にアジャさん出演します。

よろしかったらみてください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ