2007年04月11日

MILKY WAY / LOUDNESS 〜RUN THROUGH THE SKY 2

テーマ開始2回目で
いきなり夜空です

ってーか、自分にとって空というと
夜空のイメージが多いのです

HNから想像してもらって
青空ってーのもヘンですし(笑)

七夕ネタにとっておいても良かったのですが
雄大な天の川

キレイですよね〜

最近は夜も明るいので
天の川って見るコトが出来なくなってしまったのですが
昔、夜空を見上げたトキに
大きな天の川で輝く星々を見て
癒されたコトもありました



というコトでみつめ語りかける曲を!





DISILLUSION
LOUDNESS



7曲目のMILKY WAY

いや〜
出だしのドラムから聞かせてくれます

キャッチーなミドルテンポから
繰り出すギター
非常に聴き易いと思います

同時に
アルバム全体に言えるコトなんだけど
演奏の為の教則本と成り得る曲ですね〜

Vo、高いよーに聞こえるけど
自分の歌い易い音域でもイケると思います

とは言え、高いままで歌っても
キツイところは無いから
結構イケるかもw

で、ドラム…

いやぁ…コピーしたコト無いんですよw

聴いていると
練習に100時間は欲しいです

しかも基礎トレーニングに
ランニングを加えないと
脚のスネが一発で攣りそう…(笑)

が、リズム
時折、変則っぽいのが混ざって
良い感じでは?

ええ、アッチのほーにも応用が利きそうです

アッチは各自、いろいろと妄想して下さいw



というコトでLive動画



MILKY WAY
LOUDNESS




最近の映像ですかね?
メンバーもいろいろあったけど
初期メンバーですね

歳をとっても、イイ感じですね
やはりこのよーな歳の取り方をしたいものですw



応援ヨロ〜
ブログランキング


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. LOUDNESS:DISILLUSION ~撃剣霊化~  [ ツーバス・ツータム・ツーフロア ]   2007年04月11日 11:17
LOUDNESSの四作目ですね。 LOUDNESSの悪魔シリーズは前作(THE LAW OF DEVIL'S LAND)で終わってますが、本作では邦題シリーズがラストです。 これまで、LOUDNESSのアルバムには邦題というか、日本語のサブタイトルが付いてましたが、それも本作で見納めとなります。...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)