東京デリヘル★E+

~E+従業員の遠吠え~

YAHOO!!


VS8H2565_修整_300×400VS8H7328_修整_300×400VS8H2347_修整_300×400

皆様こんばんわ。

さて、しばらくブログを放置状態にしてしまいました事をまずはお詫び申し上げます。

最近ふとテレビやインターネットを通じて多々思う事があるんですが、
YAHOOやグーグル等と言った検索サービスは本当に凄いですよね。

しかも一日にアクセスする数何と100万アクセス!!?

確かそんな桁違いの規模だった気がしますが、

当E+のサイトと比較すると…(冷や汗)

とても発表出来ないぐらいの結果となっております。。


VS8H4128_修整_300×400
あれだけ大規模な会社を作り上げるなんて本当に素晴らしいですよね。

緻密な計算と計画性。

E+にはこれが足りないんでしょうか?

今よりももっと高みを目指す為には…

今この現状では満足してはいけないんですよね。


よ~し☆ファイトだファイト~★

東京デリヘルランキングトップ10入りは勿論のこと、

この業界をドンドン盛り上げていくぞ~♪






東京NO1デリヘル

_S8H2855修整7 300×400_S8H6939 修整3 300×400VS8H7289修整2 300×400_S8H2385修整3 300×400VS8H4458修整7 300×400

東京23区…無数にある「デリヘル王国」は今や現代にならなくてはならない憩の場。

私E+従業員の黒猫ジョニーも未だかつて数え切れない程風俗を渡り歩きましたが、

ここイープラスは特にレベルが高く「品揃え抜群!!」

今現時点での営業においては前日、あるいは当日の遅くても24時までに
は電話予約を行わないと朝まで全キャスト予約がいっぱいで呼びたくても誰も呼べない!!!

最近はそんな状況がずっと続いております…。。。

デリヘル…

E+においては街ですれ違う可愛い女性★綺麗な女性。

思わずナンパしたいっ!Hな事したいっ!

そんなエロイ感情がこみ上げてくるような女性しかいない事が一番のウリ。

CA514XI1


本日8月2日に初出勤をした「苺ちゃん」に関しても予約開始3時間で既に予約不可の状況に…

お客様の中では出勤を増やす。

在籍を増やしてくれなどと言った声もちらほら耳にしますが、

果たしてお客様が今本当に望む風俗のあり方。

または求めるもの。

それは一体なんなんでしょうか。

E+もオープンして早2年が経ちました。

そろそろ革命の時。

黒猫ジョニーは第二次風俗大戦に向け『新デリヘル王国』
を築き上げる事をここに誓います。

[東京デリヘルE+]
http://www.tokyo-deli.jp
[東京デリヘルE+モバイル]
http://www.tokyo-deli.jp/m
[お得なメルマガ登録]
http://www.tokyo-deli.jp/doc/question.cgi
[ご意見・ご感想はコチラ]
http://www.tokyo-deli.jp/doc/question.cgi

E+写真館
  • YAHOO!!
  • YAHOO!!
  • YAHOO!!
  • YAHOO!!
  • 東京NO1デリヘル
  • 東京NO1デリヘル
  • 東京NO1デリヘル
  • 東京NO1デリヘル
  • 東京NO1デリヘル
  • 東京NO1デリヘル
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ