2013/12/16

トレフェスin有明10 卓番

ごぶさたしております、悪魔っ娘好きです。
夏のコミケ後、10年来参加申し込みを続けいていたコミケの申し込み期日を間違えるという失態で、
年末はトレフェスのみ参加という、一味違った年末となりそうです。
WFは無事申し込みしましたので、そちらの参加は問題ないかと思います。

それでは、トレジャーフェスタin有明10の卓番をご案内いたします。

 トレジャーフェスタin有明10の卓番は、

 Bコ05
 
 ディーラー名は、blogと同じく「闇の眷族」です。

 「鈎鎌の悪魔 スペキュラー」の再販と、「青蓮の悪魔オリニス」の少数再販を予定しております。

 ちなみに夏に販売した鈎鎌の悪魔 スペキュラーですが、先日のレプリカント VOL.47号のp.50に掲載していただきました。
 ディーラーとしては初掲載していただいた作品となりました。
 多くの方にご覧いただく機会をいただき、ありがたい限りです。
 今後も、「悪魔っ娘」を中心に、というか「悪魔っ娘」のみで活動して参りたい思いますので、よろしくお願いいたします。

 ガレージキット 鈎鎌の悪魔 スペキュラー
鈎鎌の悪魔 スペキュラー鈎鎌の悪魔スペキュラー_デザインイラスト

鈎鎌の悪魔 スペキュラー鈎鎌の悪魔 スペキュラー

 オリジナル悪魔っ娘ガレージキット 価格12,000円
 フリースケール (高さ約28cm、幅約-cm、奥行き約-cm(武器込み))
 パーツ数27(台座なし) ※キットの制作時期により置換パーツで28の場合があります。

 キャラクターデザイン EGG BREAKER 卵の黄身様 【pixiv
 原型制作 アーニトル さかな
 企画 闇の眷族


 ガレージキット 青蓮の悪魔 オリニス
青蓮の悪魔 オリニス

 オリジナル悪魔っ娘ガレージキット 価格8,000円
 キャラクタースケール1/8 (高さ約25cm)
 パーツ数50(台座あり)、瞳デカール、、真鍮線付き
 キャラクターデザイン・原型制作 闇の眷族 悪魔っ娘好き   


<前の記事次の記事
Posted by devildom at 22:12│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/devildom/51833503
この記事へのコメント
お世話になっております。
ホビレポ編集部の上田と申します。

先日のトレジャーフェスタではブースの撮影をさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
本日付けの記事にて闇の眷族様のブースレポートを掲載させて頂きましたの
でご連絡いたします。
ご覧いただけますと幸甚に存じます。

記事URL:http://hobi-repo.com/archives/8328


ご覧頂きまして画像・文章などに問題がございましたら、早急に修正を行わせて
いただきますので、お手数ですがメールにてご一報下さい。


この度は誠にありがとうございました。
今後共ホビレポをよろしくお願い申し上げます。
Posted by ホビレポ編集部 at 2014/01/31 20:03