2008年06月15日

(涙)

毎日がメールが来なくなった今、どれだけ元気をもらって、どれだけ楽しかったかわかったよ(笑)


大学生になって、レポートにおわれたり、サークルとかバイトとか恋人とかで忙しくなって、こぉゆうことの幸せさに気付けなくなっちゃう前にブログに残しておかなきゃね。


メール、来なくても平気だけど、なんか寂しいよ。


オレの幸せを、他の誰かがてにいれるのを、ただ黙って見てるしかないなんて…。


何かを失って手に入れる合格なんてホントに意味があるのだろうか…。


まだこれ以上何かを失わなきゃ合格できないのか。


これで第一志望にうかったとしても、±0になるの?

新しい誰かと描く未来より、ゆうとの未来だけを信じていたかったよ。


誰が運命の人かわからないからこそ、ゆうと出会えたことを運命だと思いたいよ。


また、彼氏と嫌なことがあったら連絡しておいで。


また昔みたいに、何気ない、他愛のない話をたくさんしよう。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場