2015年08月21日

車検

db00e588.jpg

d0325800.jpg

昨日は、
アルファードの車検でした。
中古車で、3年ほど前に購入。

新車登録から、2回目の車検です。

前のハイエースは、故障が多く、
車検の度に、修理が多かったのですが、
アルファードになってから、
車検は、(新しいというのもありますが)
安くなりました。

代車で、セダンに
久々に乗りました。

セダンも、ええなあ。
でも、僕は昔から、
セダンならば、ステーションワゴン派
なので、

クラウンのステーションワゴンや、
グロリアのステーションワゴンに
乗ってみたいですねえ。

古いアメ車みたいで、
格好いいですよね。

今回の代車は、
プラッツ。
10年前に、販売終了と
なった様です。

ヴィッツのトランク付きモデルで、
人気があった様です。

しかし、最近は、セダンが
少なくなりましたねえ。

クラウンとか、アリスト、
セルシオ世代の
私には、残念です。

iPhoneから送信


deviloose at 07:25│自動車 
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

デビルーズ

記事検索