2017年04月21日

母と乾杯

8f961dfd.jpg

14e53cf9.jpg

母の友達ご夫婦の方が やられている
東向日駅の居酒屋 天水さんへ
数年ぶりに訪問。

父が亡くなる少し前に
両親と私で 行ったのが3年ほど前なので、
かなり久々です。

バリバリの大衆居酒屋なんで、
母はアルコールも飲めないので、
一人では行けないから、

連れて行って欲しいと言われていて、
やっと行く事が出来ました。

私が小学校の頃から、
お世話になっており、
家族でサポートしてもらった事もあり
感謝しております。

ここ最近は、感じなかったんですが、
この店のカウンターで 飲んでると
親父が 横にいるような雰囲気に
なって、不思議な感じになりました。

母も久々に来れて、嬉しかったそうなので、
又 連れて来てやりたいと思います。


deviloose at 05:40
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール