2017年05月19日

任天堂 Switch とうとう予約

90dff471.jpg
任天堂 Switch の本体を買う準備は
親子で 整っているんですが、

なかなか 買えないらしくて、
たまに トイザらスに電話したら

入るんですが、数個しか入荷しなくて
すぐに売り切れてしまいます。と言う

毎回同じ答えが。

ここが重要になるんですが、
昨日 夕方に 久々にトイザらスに電話したら、
同じ答えが出て

続けての話題で
スプラトゥーン2の販売時期は
いつなんですか?
と聞くと予約が 本日からですとの事。

スプラの本体とソフトのセットは
もう完売ですか?

と聞くと まだ数個の予約枠があります
と言うことで、
急いで トイザらスへ向かいました。

18時頃で まだ数枚 予約券がありました!

夏休みまで Switch 出来ませんが、
とにかく、予約が出来て
ホッと一安心!

前回 苦戦したので
アミーボも同時に予約しました!

偶然の電話からの行動になりましたが、
ラッキーな出来事でした。

iPhoneから送信


deviloose at 06:50
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール