2017年06月19日

春季大会最終戦

7f26c6e2.jpg

7e0796e7.jpg

bdfd922b.jpg

a316f76b.jpg

昨日は、春季大会の最終戦で
滋賀県 八日市の京セラグラウンドへ。

芝生のグラウンドです。

昼過ぎのキックオフに何とか
出たくて、早朝から仕事に取り組み、
何とか 出発でき、

名神高速道路を安全に走って、
京都から一時間かけて 滋賀県八日市へ到着。

いざ 着替えて アップした瞬間、
前回の試合で痛めた ふくろはぎの
肉離れの部分がブリっとなってしまい、

色々と考えましたが、
とりあえず ダッシュが出来ない状況でもあり、
悪化して筋肉の断裂になったら
悲惨なんで、出場は諦めました。

ウオーターボーイに専念です。

しかし、最後5分前に 怪我交代の選手が
いないという事で、緊急で出場。

もちろん 走れません(笑)
一応 プレイは出来ましたが、
まあ 試合に出れて良かったです。

王将で餃子 いっぱい食べて
京都に戻りました。

右足を痛めたので、高速の運転が
辛かったです。
アクセルから、ブレーキの度に
ふくろはぎが ピキーンという痛み走りました。

早く 治って欲しいなあ。


deviloose at 06:59
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール