2019年02月12日

ラグビーの試合

昨日は 子供たちのラグビーの試合で
大阪 万博まで行って来ました。


雪が降り、雨が降り
とても寒い中 子供たちは
頑張っていました!


長男も二男も頑張っていました。


写真は お友達のママさんから
いただきました!


つい先日まで ボールを持って
走れなかった長男が 最近は
ボールを持って走れる様になり


ラグビーが楽しいそうです。
最近、体調不良でラグビー欠席が多く
試合も練習ももっとやりたいわ!


と 終了後 言っておりました。
大きな成長と思います。


IMG_0601
IMG_0600





deviloose at 11:15
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

デビルーズ

記事検索