2021年08月22日

車検

昨日、アルファードの車検に
行ってきました。

一日で車検が終わるという事で
朝一番に預けて、
夕方に取りに行きました。

もう11年落ちの車なので
やはり 今回は色々と交換が
多くかかり お金がかかりました。

まだまだ走ってくれるので
頑張って欲しいと思います。

代車にヴィッツを貸してもらいました。
コンパクトカーも便利ですよね。
ただ 自分の体重が重いので
アクセルをグッと踏まないと
走らないので 焦りました(笑)

IMG_1031


deviloose at 09:43
プロフィール

「日本で一番の
個性的でおしゃれな
大きいサイズ専門店」を
目指して、常に実践している 

デビルーズ代表 
ゆるぎ(万木)です!
はじめまして!

他店と違う 商品展開が
日本全国のお客様に
喜んでいただいております!

2006年開店当初より
情熱たっぷりの男くさい!
熱い内容が自慢の
デビルーズ代表ブログです!
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

デビルーズ

記事検索