デビルーズ ゆるぎです。


3連休も最終日で、ほっこりされている方も
多いと思います。


また、お仕事の方もおられると思います。


どうぞ、寒さに負けず、
頑張って下さい!
応援しております。


さて、私の大きな夢が、
「世界旅行へ行きたい」という事があります。


実は、私 アメリカしか
いった事がありません。

オレゴン州ポートランド、
フロリダ州マイアミ、
カリフォルニア州ロサンゼルス、
ネバダ州ラスベガス
ハワイ州ホノルル


という事で、アメリカへの
憧れは すごくありますが、


40歳になって、自由に行動できるのが
残り30年くらいの人生と思うと、
お金と時間さえあれば、


ヨーロッパとアジアに行きたいと思います。
アフリカも南米も良いですね。


パスポートで 日本語では無い国に
とにかく行きたいです。


ヨーロッパや、ニュージーランドに
言った場合は、ラグビーを観戦したいですね。


アメリカでは夢だった
アメフト(NFL)、バスケ(NBA)は
観戦できました。


出来るだけ、現地の人が楽しんでいる事を
楽しみたいというのが
私の旅行の楽しみ方です。


最近、自分の事を考えている余裕が無く、
「●●したい」
「●●へ行きたい」
という事が無かったのですが、
(ある意味、今の環境が満たされているという事になります)


ふっと、スペインの「サグラダ・ファミリア」の記事が
出ていて、
「行ってみたい」という気持ちに
なりました。


夢や目標が無いと、人間は頑張れないという事ですので、
「世界旅行」を目標に私は
頑張っていこうと思います。


デビルーズでは、世界レベルのアイテムが
沢山 ありますので
ぜひとも、チェックよろしくお願いします。


本日は、寒くなってきましたので、
アウター」特集で ご紹介させていただきます。
寒さに負けずに、年内をお過ごしくださいませ。


<メンズ 大きいサイズ デビルーズ 代表 ゆるぎ>