aamall

2018年06月30日

【エステ六本木】Dejavu Tokyo 体験

赤羽橋での用事が終わり、暇になったのでどこかエステでもと思い、ツイッターをみてると”Iカップ”の文字が。
その言葉に釣られ電話してみると、90分ならいけるとのこと。
ただ、場所が目黒なんですけど・・・と、電話の向こうからの声。
時間的に厳しいけど、行くことにしましたが。。。

【場所】目黒駅 徒歩7~8分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】18,000円/90分 +指名料+OP
【セラピ】有○な○○
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:3
コスチューム:7
ルックス:4
スタイル:3
マッサージ:2
ドキドキ:3
密着:3
寛容度:2
総合:3

お店のホームページ
http://dejavu.tokyo/

目黒駅に到着してから結構歩きました。
土地勘がないこともありますけど。
マンションに到着して、担当のセラピストとご対面。
うっ・・・
まあ、そんなもんだよね・・・
少しだけどうでも良い気分になりましたが、まだ楽しめる可能性もあるので、オプションはお勧めで楽しめるようにしてと、太っ腹な態度で臨みます。
ホットオイルとベビードールが楽しめますとの事でそれでいいやと。
26,000円・・・
その時は高いなあ位しか思ってなかったけど、90分コースに何を足したら26,000円になるんだろう?と後から思いました。
まあ、もうどうにもならないけど。

で、その前に、この施術ルーム。
狭い。
今まで狭い部屋をそれなりにみてきましたが、その中のどこよりも狭い。
ユニットバスなんて足をつく場所なんて、トイレに座った時のスペース分程度。
天井も低く、とにかく使い勝手が悪い。
綺麗ではあるけど、狭すぎる。
そして、施術ルームには鏡もない。
楽しめるか不安が頭の中をよぎる。

そしてお着替えした嬢は・・・色々とはみ出てる。
顔はまあ可愛い感じはするのだが、目が笑ってないので、とっても違和感がある。
終始ニコニコではあるけど・・・

マッサージはうつ伏せからスタート。
ふくらはぎのマッサージ。
嬢の位置は、私からは全く見えないし、手以外は当たらない位置です。
たわいもない会話をしながら右足のふくらはぎのマッサージ・・・
会話が途切れても、右足のふくらはぎのマッサージ・・・
いつまで続くんだろうと思いながらも、またたわいもない会話をする。
ようやく左足になったけど、このペースだと、うつ伏せの足のマッサージだけで終わりそうな感じ。
時間はすでに30分程経過。
左足のふくらはぎが終わった頃に、もう足はいいから腰とか背中とかお願いと言ったけど、マニュアルでそうしろと言われているのでと、嫌な予感がする回答。
この時すでに45分程経過。
ふくらはぎが終わると、今度は太もも。
片足ずつ。当たり前か。
際どいところには当たらず、しっかりマッサージと言えば言葉は良いけど、少し圧がかかる程度のもの。
研修の時に、しっかりマッサージしないと、クレームがくるからと言われて、時間をかけてマッサージをするようにしてると話す嬢。
まあ、それはそうかも知れないけど、長すぎない?

そして、簡単に腰回りのマッサージをした後に仰向け。
残り25分程度か?
SKBやりますと。
多少、密着しながらのSKB。
多少の事故はあるけど、テンション低めの自分はそれほど気分も上がらず、そのIカップで遊びたいと思い、多少のオイタは許してくれたけど、私自身が気分が上がらずの状態なので、服の上から軽く触れる程度。
はい、お時間です。
とにかく流しづらいユニットバスで何とか体を洗い、とっとと着替えて部屋を後にしたのが、約5分前。
90分コースで、お会計の時間と前後5分強程のシャワータイムがあり、5分早く部屋をでて、残り70分程の内、50分がうつ伏せの足のマッサージで仰向けは10分ない程度で終わる結果となりました。

とくに掲示板やブロガーの皆さんの情報もないと、このような結果になることもまれにあるとは思いますが、それにしても90分にしては高いし、これならチェーン店のマッサージの方が良かったと思える内容。
まあ、私だけがこんな結果になったとも考えられますが。

で、ここのお店ですが、別名で数店舗やってるような気がします。
だから目黒なのかなと思ったり。
良嬢もいると思いますが、今回の結果でコストパフォーマンスが悪すぎるので、よっぽどの情報がない限り、再訪はないでしょう。

ツイッターの煽りには要注意かな。







コメントする

名前
 
  絵文字