aamall

2018年08月16日

【エステ代官山】DIANA 体験

気になるセラピストがいたので、前日の夜に連絡したらすんなり予約がとれました。
こういう場合、予約がとれてラッキーと思いながらも大丈夫かな?と言う不安がよぎります・・・

【場所】代官山 徒歩3分程
【タイプ】マンション(複数部屋)
【コース】16,000円/90分 +指名料+OP
【セラピ】○村
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:8
コスチューム:7
ルックス:5
スタイル:7
マッサージ:7
ドキドキ:4
密着:5
寛容度:3
総合:6 黄よりの青

お店のホームページ
http://www.diana-mensesthe.net/


代官山は初めて訪れました。
住宅街って感じがします。
駅から数分歩いて、指定された場所から電話をすると、受付時とは違い女性が案内してくれました。
マンションは豪華って感じ。家賃が高そう。とにかく綺麗でした。
これでワンルームだったら10点でしょう。
担当のセラピストと対面。こっちが勝手に想像していた雰囲気とは違う。まあそれは仕方がないこと。
OPの説明を受け、支払いを済ませシャワーに。
シャワールームも広くて綺麗。
紙パンツは2種類あり、横スカがお勧めってことで、素直にそれを選択しました。
ボディソープも高いのを使ってました。(自分は使ったことはないものでしたが、よくみかけるやつ。)
シャワーを終え、ドアを開けるとそこにお着替えをしたセラピストが待っていて、そして一緒に部屋に戻ります。

冒頭に書いた、想像と違うって部分ですが、もう少し落ち着いている女性をイメージしてましたが、言い方は悪いですけど、どこか疲れた女性が明るく振る舞ってる感じ。
ガサツじゃないけど、多少ぶっきらぼうな話し方など、良くも悪くもサバサバフレンドリーって感じでした。(わかりにくいけど)

マッサージは圧がかけられ、オイルも気持ちよく流してくれます。
メンズエステ歴が長いような事も話していたし、マッサージがきちんとできないと・・・などと、メンズエステ論を話してました。
そんな真面目な話?をしていたのと、ケラケラ大声で笑うこともあって、雰囲気は居酒屋でくだらない話に咲かせてる感じで、まったりゆったりな空間にはならず 笑
密着もそこそこあって4TBに。
4TBの時も真面目な話をしながらなので、下半身はほとんど反応せず。
でも、たぶん4TBの施術はうまいと思います。
体勢が疲れてきたので、自分からもう寝たいと言ったら、4TBは好きだからもっとやりたい、1時間やっててもいいとか言い出しましたが、さすがに断り、自ら仰向けで寝ました。

仰向けでOPIスタンプ。
大きめのOPIなのですが、ブラが固かったのか、ちょっとイマイチ。でも、長い時間されてそこそこ満足。
密着も多めになりましたが、それまでの彼女のメンズエステ論で、触られるのは嫌い(私が触るのがメンズエステ)と言ってたので、オイタもせずに黙って身を任せていましたと言えば聞こえは良いのですが、雰囲気がそんな感じじゃなく、おしゃべりしながらエロ的雰囲気はなく終わりました。

自分はこんな経験になってしまいましたが、ところどころ、仲良くなればってワードがあったので、2回目、3回目になれば、もっと違う展開になるかもです。
実際、最後の方でちょっとだけそんな雰囲気もありましたし。
マッサージもうまいし、楽しくお話できたし、部屋も高級感があったしで、これで雰囲気がもう少し、まったりゆったりだったら、ザ・メンズエステかなと個人的に思いました。

再訪するかも



コメントする

名前
 
  絵文字