aamall

2018年08月31日

【エステ新宿】マトム 3回目

真夏の暑い時に時間が空いたので、すぐいける嬢でお願いしました。
次の予定までの時間つぶしと、涼もうと思って突撃したのですが・・・

【場所】新宿御苑 徒歩5分程度
【タイプ】ワンルーム
【コース】20,000円/100分
【セラピ】○り○ E
【コスチューム】アンダーウェア
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:8
ルックス:7
スタイル7
マッサージ:4
ドキドキ:2
密着:2
寛容度:3
総合:4 青よりの白

お店のホームページ
http://matom.net/index.html

メンズエステでフリー、しかも、その時に空いているセラピストに入るって、ある意味勇気ある行動とも言えます。
その日は暑かった(毎日暑かったですけど)こともあり、次の予定まで時間もあった事から、エステに行くことを選択した自分は、どこか思考回路が狂ってると言われても仕方がないかなと思ってしまいます。

久しぶりの訪問でしたが、運悪く駅から遠い方のマンションでした。
誰が担当なのかわからないままドアを開けると、とても若くてニッコリ微笑んでいる女性がお出迎え。
少しサバサバしたところはあるものの、さりげない気遣いはできるみたい。
でも、基本、サバサバなので、支払いの時も、シャワーの時も素っ気ない対応と遠目の距離感。

シャワーが終わり部屋に戻っても、いつものコスではなく最初に出会った時と同じでした。
うつ伏せになり、マッサージが始まってから、アンダーウェアに。
見えないところで脱ぐってのも微妙。
足からのマッサージでしたが、足のマッサージがとても長い。
ただ、お話は好きなようで、と言うか、サバサバな空間が好きではなかった事もあり、自分から話していたのもあって、キャバクラで飲んでいるかのような話をずっとしてました。

足のマッサージが長いセラピストは、自分の中ではメンズエステを余り理解してなくて、警戒心の強いセラピストと思ってます。
案の定、ずっと遠い所での施術。
密着は足は密着してますが(足が自分の足にあたっているのを密着と言うのかは定かではありませんが)、ボディでの密着はほぼ皆無。
仰向けになってからは太ももあたりをずっとマッサージしてました。
4TBはあったかな?
あまり記憶にないほど、あったとしても短時間で終わったと思います。

ただ、話が面白かったこともあり、ほんとキャバクラ感覚で笑いながら話してたので、それほどストレスは感じず。
まあ、自分もこの日は、時間つぶしの意味合いが強かったので、満足はしないけど、こんなもんかなあと納得してしまいました。
最後の最後で、オイタもOKで上からのお触りは何の抵抗もなく。

メンズエステと言う意味では間違いなく白レベルですが、まあ、メンズエステの楽しみ方も人それぞれ。
聞くところによると、ずっとお話だけして終わるお客さんもいるとか。
そう言う意味では、この日に限っては自分は青レベルでしたが・・・

たぶん、このセラピストは頼めばある程度のところまではOKかなと思います。
サバサバしてるので、楽しいかどうかはわかりませんけど、興味のある話の時は、そのサバサバ感が全く感じられないので、メンズエステ自体がが好きって訳ではないのかなと思います。

どの業界でもいますよね。
良い子なんだけど、もうちょっと頑張れば人気になれるのにって人。
そんな感じがしました。
まあ、若いし、可愛いし、スタイルも悪くないしで、お話したりちょっと遊ぶのには良いとは思いますが、ガッツリを求める人には全くお勧めできないですね笑

再訪は・・・
気分次第


コメントする

名前
 
  絵文字