aamall

2018年11月23日

【エステ茅場町】ラ・ブランシュ 2回目 体験

ここのお店は当たりのイメージが強いのですが、今回は相性があわなかったらしい
その日、空いているセラピストになかなか合う人はいないが今回も現実に
そして、場所は何となく覚えがあるような・・・


【場所】茅場町 徒歩2分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】19,000円/90分 +OP
【セラピ】○坂
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:5
コスチューム:6
ルックス:3
スタイル:4
マッサージ:6
ドキドキ:1
密着:1
寛容度:1
総合:3 青

お店のホームページ
https://aroma-lablanche.com/

指定されたお店に着くまで色々あり、ようやく到着してみると何となく見覚えがあるマンション。
部屋でセラピストと対面。
イメージと違うが、まあいいかってレベル。
支払いをするも、何となく会話が噛み合わない。
自分は相手に合わせて話す事が多いけど、合わせているつもりでも噛み合わない。
もはやその時点で嫌な予感しかしない。

シャワーへの案内も「紙パンツは履いてよね。履かない人もいるから」とか、ちょっと高圧的な言葉。
優しい口調で話す時もあるけど、何か引っかかる。
そしてシャワーをでると、足ふきマットが。。。
ここで思い出しました。
そう以前、茅場町で体験したお店と同じマンション。
系列か。。。
ここのお店の系列は、セラピストの名前がお店ごとに違うので、それなりにホームページを見ないと気が付かない事もある。
まあ、別に系列だからと言って、どうのこうのって事はないけどね。

足湯&ソファーから始まるのですが、密着なしのソファーって初めて。
対面座位の形になるのですが、遠く離れて肩を揉みます。
この時点でテンションはダダ下がり。
そしてマットでうつ伏せから。
会話も楽しくないこともあり、生返事を繰り返していたら眠くなってしまい、無言になりました。
ただ、マッサージはそこそこうまいので、気持ちよかったこともあります。

ディープリンパなどと言う言葉は、何なのか?と思うほど、SKBへのタッチもほとんどなし。
4TBは一応あったのですが、密着なし、キワなし、ただ4TBにされて、太ももを触られていました。
仰向けになっても同じような施術が続き、そしてお時間。
息子は一度も反応することなく終了。
ただ、マッサージはそこそこうまいです。

そして何事もなくシャワーを浴びて着替えをして帰宅しました。

まあ、こんなこともあるよね。
この部屋の悪夢がよみがえったけど、メンズエステって初期の頃はこんなもんだったよね。
と、言い聞かせて帰りました。
でも、初期の頃のメンズエステって、12,000円/90分だったよなあとも思いながら。
今でも14,000円/90分のお店もあるし、そのお店だって今回経験した以上のことはあるよなあって思いました。
この店名のお店では初めてイマイチと感じた体験でした。
メンズエステでのセラピストとの相性は大事ですね。
今回担当したセラピストでも相性が合えば違った体験もできるんでしょうけど。
黙って聞き流しができる人なら違うかもね。
自分も別に反抗した訳ではないけど、違った視点での話をしたのがマズかったかも。

お店には再訪はするけど、間違いなく別のセラピストで。


コメントする

名前
 
  絵文字