aamall

2018年12月01日

【エステ恵比寿】Linda SPA 2回目 体験

前回から1年ぶりの訪問
特に気になってた人がいたわけではなく、その日、その時に空いていた中で巨乳のセラピストを選んで突撃しましたが。。。

【場所】恵比寿 徒歩5分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】17,000円/90分 +OP
【セラピ】る○
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:8
コスチューム:7
ルックス:5
スタイル:7
マッサージ:5
ドキドキ:4
密着:2
寛容度:1
総合:4 黄

お店のホームページ
http://linda-spa.com/

懲りない自分は、この日も空いてるセラピストに突撃。
でも、リンダ・スパだし、巨乳だし、紹介文にも期待できるし、そこまでがっかりはないだろうと思ってました。
指定されたマンションに着くと、まあ立派ですね。
部屋も綺麗だし、天井も高いし、良い感じです。
対面したセラピストは・・・・・
HPの紹介文とはちょっと印象が違い、シャイと言うより性格強めの印象を受けました。

メンズエステに何を求めるかは人それぞれですが、この日の自分は、おっとりまったり過ごせればと思ってたので、このシャイな一面と言う言葉に惹かれたのですが、ちょっと印象が違ったので不安を感じます。
お金の支払も淡々としており、決して雑ではないのですが、クールで事務的な感じ。
ただ、スタイルは細めの巨乳です。本人は痩せたいと言ってましたが、痩せる部分はないんじゃないかと笑
男と女ではその辺は違いますよね

シャワーに案内され、浴室も立派。
清潔感があって広いし、いったいここの家賃はいくらなんだろうとどうでも良いことを思いながらシャワーを終わる。
でてくると衣装チェンジしてお出迎え・・・ではなく、部屋の中からこちらにと言われる。

話すとそれなりに話してくれるのですが、話さないと沈黙が続きます。
施術もゆったりと言うより、さっさと進める感じであまり優雅さを感じません。
表情も冷たいまま。
ただ、事故は多めです。

最初は鏡に向かって胡座。
背後から軽く密着しながらの施術。
そしてうつ伏せは足からお尻。
その辺から股間をサワサワ。サワサワと言うか、触ってるの方が表現は正しいかな。
4TBでも同様。
仰向けはデコルテもOPIスタンはなく、足のマッサージから腕。
そしてSKBという名のモロに触ってのスリスリで終了。

うつ伏せからも息子への刺激は多めだと思います。
最後はGBKする人もいるでしょうね。
結構強めのモロスリスリですので。

施術だけだったら充分にメンズエステを堪能できるかなと思いますが、自分はゆったりまったり癒やしの時間を過ごしたかったのと、HPの写真の印象、紹介文からのイメージが違いすぎたのが、この日の気分的にイマイチでした。
たぶん、寛容度もそれほどじゃないと思いますが(試してないので不明)、事故は多めです。
評価は分かれるでしょうね。
自分は雰囲気がイマイチだったので辛めの評価だと思います。

笑顔はこの業界に限らず、人を和ませる最大の武器なんだんあと再認識したこの日の体験でした。


devilppp at 07:19│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字