aamall

2018年12月13日

【エステ麻布十番】スパ・セレスティア 体験

ふらふらとスマホを見ながらツイッターをみる。
そろそろこういうのはやめないといけないと思いつつも、暇な時間があるとエステ店を捜している。(極端な表現だけど)
ふと、ある名前に反応し、その場で問い合わせ。
すぐにいけるとの事で30分後の予約で移動。
しかし、思惑、、、いや、想像とは違う展開が待ってました。

【場所】麻布十番 徒歩3分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】17,000円/90分 +OP
【セラピ】○宮
【コスチューム】キャミソール
【評価】(10点満点)
ルーム:5
コスチューム:5
ルックス:6
スタイル:5
マッサージ:5
ドキドキ:1
密着:1
寛容度:1
総合:3 青
お店のホームページ
http://www.luxury-aroma-resort.com/


店名が違うなあと思いながらも系列店だからいいかって程度で、駅を降りてお店に向かう。
道を間違える
何とか時間ギリギリに辿り着いたマンションは前に一度来たことがある建物。
そして、ドアを開ける・・・開かない?いや、ちょっとだけ開いてる。
開いていいのか一瞬躊躇したが、開けてみると、そこには写真のイメージとはほど遠い女性が立っていました。
表情も暗く、幸が薄い感じの容姿。
中に入るとやっぱりあの狭い部屋。
お会計を済ませてシャワーに向かうも、着替える場所もないほどに狭い。
笑顔もないセラピスト。
写真とはほど遠いスレンダーな体型。
パネマジではなく、前に在籍していた人の写真と名前を使った別人じゃないか疑惑。
シャワーを終わり部屋に戻ると衣装チェンジしてたけど、いやいや、着替える前の方がセクシーだからと言うほど、丈の長い生地の厚いキャミソール姿。
ちなみに着替える前は、胸元がちょっと開いたミニのフレアスカート。
とても損した気分になる。。。
スレンダーな体型だけになおさら色気に欠ける。

そう思っていてもワンルームで2人キリ。
それなりのお金を払っているので、楽しまないと損。
って事で色々話しかけるも、反応が鈍い。
人見知りするとの事だけど、ここまでくるとさすがに接客業には向かないのではと思ってしまう。
マッサージはしっかりやってくれる。
メンズエステらしいこともする。
けど、密着はないし、モロどころかギリもないに等しいかも。
それらしき事はしてるが。。。
寛容度はたぶんないとは思うが、試す機会もない。
こうなったらとにかく重苦しい雰囲気が続くのだけは嫌なので、何とか興味のある話題でお話をすることに。
それなりにお話ができるようになったところで終了。

とても良い子なのはわかるが、何とも言えない損失感。
何より、本人は知らないのかもだけど、あの写真を期待していったお客さんはちょっと気の毒。
だって、写真は巨乳をアピールしていてグラマーと書かれているけど、実際はBレベルでとってもスレンダーなんだからね。
もう少し、お店も色々考えて欲しいよねって思った。

まあ、この系列は当たり外れが凄いからね。
仕方がないかもだけど。

本人も自分は接客業は合わないような気がすると言ってたので、近いうちにいなくなるような気がする。
実際、在籍には写真はないし。

やっぱりそれなりに予約で埋まってる人や、冒険するなら新人狙いなんだろうか・・・
と、思いながら駅に向かう自分でした。


コメントする

名前
 
  絵文字