aamall

2019年01月12日

【エステ六本木】メンズエステ六本木 体験

こちらも昨年の体験です。
店名から少し怪しさ?を感じるも、同じような名前のお店は他にもあるし、Hカップに惹かれて訪問しました。


【場所】六本木 徒歩10分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】18,000円/90分 +OP
【セラピ】○中 Hカップ
【コスチューム】黒のタンクトップ
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:3(OPでこれはないって意味で)
ルックス:8
スタイル:8
マッサージ:5
ドキドキ:5
密着:7
寛容度:2
総合:5 黄
お店のホームページ
http://mirage-esthe.com/

六本木駅を降りて、こっちの方向(お店のある場所)に歩くのは初めてかなあと思いながらテクテク歩きます。
遠いです。
ようやく指定された場所に到着し電話をすると目と鼻の先のマンションでほっとしました。
お店によっては、ここからさらに数分歩かされる場合もありますからね。

部屋に到着しドアを開けると、小っちゃくてとても可愛い子が出迎えてくれました。
ずっとニコニコして話しかけてくれます。
ルックスは個人の好みもあると思いますが、誰もが可愛いと感じるんじゃないかなと。
料金の説明ですが、何かわからんけどオプションがいっぱいあって、ダメなお店の典型的みたいな料金システムですが、楽しく遊びたいのでそれなりにオプションをつけたら、かなり高額になっちゃいました
衣装チェンジはかなりお勧めと言ったので楽しみにしてたのですが・・・

部屋なんですけど、かなり広めの部屋でワンルームではあるけど、作り的に奥にも部屋があるような感じでした。
シャワーを終わり、部屋に戻ると、???
確かに衣装は変わってましたが、14,000/90分程度のお店でよくみかける黒のタンクトップにミニスカート。
思わず、これが衣装チェンジ?と聞いてしまいました。
いやいやこれなら衣装チェンジのオプションをつける必要がない。
当たり前だけどがっつりブラも付けてるし、胸のあたりも開いてるタイプではないので谷間すらほとんど見えないもの。
間違ったんじゃない?と思ってしまいましたが、そこでブーブー言うのも何なので、そのまま続行。

経験者と言うだけあって、それなりにメンエスの流れ。
くっついて施術するので可愛いと思ってしまいますが、がっつりコスなのでそんなにOPIの感触も感じられず。
しかし、可愛い笑顔で話してくるので、まあいいかと。

うつ伏せは足が長めではありますが、密着感はあります。
ただ、その時から警戒心があるのか、触ってくるお客さんは苦手とか、そんな事をポツリ、ポツリと会話に入れてきます。
多少の事故はありますが、まあ軽めと言うか何と言うか。
仰向けでは添い寝をしてくれますが、オイタは笑顔ではりますが強めに拒否されます。
オプションのホイップで、ホイップでありがちな事故はありますが、中にはそんなに手は入ってきません。
そしてお時間。

ルックスは可愛いと思うし、ニコニコしてて嫌な気分にもなりません。
スタイルも小柄ではありますが、ちょうど良い感じです。
メンエス的な事も小事故程度はやってくれます。
けど、最大の魅力である巨乳を堪能できるかと言えば、そのコスチュームのせいで楽しめないかなあって感じです。
まあ、もしかしたら今では違っている可能性も否定できませんが、確認はしてません。
オプションであのコスチュームでは、ちょっと残念すぎます。
あと、オプションかかなりあるので、付けちゃうとそれなりの料金になってしまいます。
オプションなので付けなくても良いのですが、勧められると全部とはならないまでも、いくつか付けちゃいますよね。

と言うことで、お金に余裕がある人で、可愛い子と遊びたいって人にはお勧めできます。
自分はあのオプションのコスチュームでテンションが下がってしまったのが一番の敗因でした。
(過剰できなかったと言う意味ではなく、Hカップをほとんど感じられなかったと言う意味で)



コメントする

名前
 
  絵文字