aamall

2019年01月18日

【エステ恵比寿】ラ・ブランシュ 3回目 体験

自分がたまに行くお店です。
1ヶ月程前の体験になります。
恵比寿は初めてだったのと、あまり行った事のない方向だったので、途中からマップを使って辿り着きました。

【場所】恵比寿 徒歩7分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】18,000円/90分
【セラピ】○野 20代中
【コスチューム】ワンピース
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:5
ルックス:8
スタイル:8
マッサージ:6
ドキドキ:4
密着:3
寛容度:3
総合:5 青
お店のホームページ
https://aroma-lablanche.com/

スタイルとルックスが良くて性格も優しい清楚なセラピストの謳い文句に反応し、予約状況を確認すると空いている。
予約が空いていて欲しい気持ちと、空いていると大丈夫かな?と言う、相反する気持ちになるのはなぜでしょうか。
そんなことを思いながら、お試し90分ならと思い予約ボタンを押しました。

マンションに着くと、確かに清楚系でスリムでスタイルの良い女性が笑顔でお出迎え。
料金の説明が終わるが、OPの説明がなかったので、OPは?と聞くと、自分はやっていないとの返答。
まあ、そんなこともあるよねって事で、久しぶりにOPなしでの施術となりました。
多少、胸元が見えるワンピースでしたが、ワンピースって新鮮ですね。
施術着でもなく、Tシャツでもなく、露出もないコスチュームは久しぶりです。

部屋はちょっと変わった間取りでしたが、メインとなる部屋は狭く、シャワールームもまあまあ狭いって感じ。
ソファとマットでほぼ部屋を占領する程度の広さかな。

流れはオーソドックスにうつ伏せからで、足からお尻、背中と足が絡む程度の密着で進みます。
カエル、4TBもさほど事故なく、淡々と進みます。
スタイルが良くスリムなため目立ちませんが、OPIもEカップはあるらしく、確かに胸元から見える谷間は素晴らしい。
そのOPIの密着はちょっとだけ。
まだそんなに経験もないようで、どこまで何をしたら良いのか、自分のスタイルが決まってないようです。

仰向けでも多少の事故はあるものの、ガッツリではなく、密着も控えめ。
服の上からの軽いオイタはまあいいかな程度。
ただ、ずっと笑顔だし、綺麗だし、そんなにストレスなく時間を過ごせました。

オーソドックスなメンエスって感じでした。
池袋辺りで12,000~14,000円/90分の内容って感じです。
可もなく不可もなく。
綺麗なお姉さんと楽しいお話をしながら、ちょっと密着があって、ちょっと事故があってと言う感じでしょうか。

これから経験を重なれば変わる可能性もあるし、もう1ヶ月たったので変わっているかもしれません。
もう少し時間をおいてから再訪するかもです。
この時点では青施術でした。



devilppp at 21:19│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字