aamall

2017年10月25日

【エステ恵比寿】ジュリエッタ 体験

【場所】恵比寿東口

【タイプ】一軒家

【コース】16,000円/90分 

【セラピ】み〇〇(写真指名)

【コスチューム】厚手の半袖シャツにミニフレア

【評価】(10点満点)

ルーム:8

コスチューム:6

ルックス:6

スタイル:7

マッサージ:8

ドキドキ:6

 

SNSの噂を聞いて突入。

前日、HPよりオンライン予約したが、その後、電話がかかってきてご希望のお時間はとれませんので、1時間早くしてくれと。

まあ、時間は大丈夫なのでOKでしたが、オンライン予約のシステムをもう少し何とかして欲しい。

あと、その時電話で注意事項を長々と言われたけど、それは当日でいいんじゃないの?と思い、ちょっと不安な前日の夜。

当日、指定された場所から電話をすると、そこまで丁寧でなくてもと思うほど、丁寧に場所を教えてくれました(笑)

 

一軒家ですが、玄関でお出迎えしてくれたのは担当のセラピスト。

写真とイメージが違うなと思ったけど、まあ許容範囲。

部屋は3Fで急な階段を上ることに。シャワー室は玄関の横にあるので、この階段を少なくとも3往復するのかと思いながら部屋に到着。

一軒家の一室だけど、部屋はマンションのように天井も高く清潔。

シャワー室まで案内され、紙パンツは2種類ありますけどトランクスがお勧めで、その理由は後でわかりますと言われたらその通りにしますよね(^^)

 

話好きのセラピでしたので、楽しく話しながらマッサージを受ける。

マッサージも本格的で、どうやら整体師の経験があるとのこと。現在進行形らしい。

セラピの方から体型とかの話になり、私は胸が大きいんですよと。

でも、これノー○○なのでわかりにくいですよねと言いながら、胸を強調したり持ち上げたり、透けている部分を見せてくれたりとなかなか楽しませてくれました。

 

SKBマッサージはお勧めのトランクスを破っての施術。

自分は経験ないのですが、SNSではさみで切るお店があることは知ってましたが、素手で破るとはなかなか刺激的でしたね。

4TBの時も自慢の巨乳を押し付けながら、手はトランクスの中で怪しく動いてます。

仰向けは頭の上からはありませんでしたが、お尻がセラピの太ももに乗っかるような形から、そのまま股間に胸を押し付けてのデコルテマッサージ。

柔らかい感触が股間全体を包みながらのトランクスの中に手が入って来たりとなかなかドキドキしましたね。

 

90分はあっと言う間で、セラピからも、90分は意外と短いので120分がお勧めですよと。

そこそこの寛容度もあり、今回は無茶な事はしませんでしたが、仲良くなればそれなりに楽しめる可能性もあります。

こればっかりは何とも言えないですけどね。

 

総合:7

再訪:たぶんあり



devilppp at 11:17│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字