aamall

2017年10月25日

【エステ渋谷】アロマ・フランドール 体験

【場所】渋谷正面口(ハチ公口)

【タイプ】マンション(複数部屋)

【コース】24,000円/120分 Flandコース 

【セラピ】島○

【コスチューム】黒キャミ

【評価】(10点満点)

ルーム:6

コスチューム:6

ルックス:5

スタイル:5

マッサージ:7

ドキドキ:5

 

指定されたマンションに行ってみると、かなり前にきたことがあるマンション。

まだメンズエステがそれほど注目されてなかった頃だったような。。。

呼び鈴を押すとセラピがお出迎え。

HPの写真と雰囲気がちょっと違うが、まあいいかって感じ。

綺麗な人との噂でしたが、何とも素朴な感じ。スマートと言えばそうだし、HPの写真のようなボリュームは感じられず、ちょっと残念。

決して冷たいわけではないけど、対応も素っ気ない。

コース説明も一言だけ。

たわいもない会話をしながら指圧マッサージから始まる。

そしてオイル。

優しい、ソフト、そんな感じがずっと続く。

それなりに密着はあるものの、それすら優しい、ソフトって感じ。

SKBも優しく、優しく。

途中4TBがあったけど、それも優しく、優しく。

淡々と仕事をしてる感じ。

うつ伏せで70分ちょっとかな?

タオルを持ってきますと言って、5分程戻ってこない。

戻ってきた手には、タオル1本だけ。

まあ、いいか。

 

そして仰向けになり、頭の上からのデコルテ。

胸があたることなく、そのままお腹の方へ移動。

そのまま足のマッサージ。

体勢を入れ替え足を絡ませての太もものマッサージ。

密着はしている。

そして足を持ち上げ、間に入ってきて、そのまま股間に覆いかぶさってのデコルテ。

ちょっとドキドキするけど、巨乳ではないのでちょっと残念な感じかな。

そしてお時間。

 

まあ、可もなく不可もなく。

マッサージも優しいし、何だろう?不満はないけど、満足感もない。

会話もゆったりした感じで、ある意味贅沢な時間を過ごしてはいるんだけど、物足りなさもある。

あと、部屋の外の声が結構聞こえるのがマイナスかも。

このようなマンションタイプのお店に行ったことはあるけど、あまり電話をしている声とか、他のお客さんの声とか聞こえないけど、ここははっきり聞こえる。

そんな事もあって満足感が得られなかったのかも。

 

HPの写真はかなり盛ってる感じ。

写真だけで選ぶのは危険かも。

 

総合:5

再訪:たぶんないかな



devilppp at 11:18│Comments(0)エステ店舗 | 渋谷

コメントする

名前
 
  絵文字