aamall

2017年10月25日

【エステ幡ヶ谷】スパマリアーム 体験

【場所】幡ヶ谷

【タイプ】ワンルーム

【コース】24,000円/120分 

【セラピ】春○

【コスチューム】白キャミ

【評価】(10点満点)

ルーム:7

コスチューム:9

ルックス:7

スタイル:7

マッサージ:7

ドキドキ:9

密着:9(ずっとあり)

 

お店のホームページ

http://www.spa-mariarem.com/top/

 

 

人気嬢の予約がとれたので突入。

写真もないので不安ではありましたが。。。

 

幡ヶ谷駅北口を降りて、左方向に真っ直ぐ3分程歩くと到着。

マンションは古いようですが、部屋は小綺麗でした。

ワンルームでセラピストしか在室してないのは◎。

オプションと指名料をプラスした料金を支払い、シャワールームへ。

そうそう、このセラピ、部屋に入ってから部屋への案内、シャワーへの案内はずっと手を繋いで密着してくれます。

それだけでもドキドキしますよね。

何ともやわらかい表情で、ニコッと笑う姿は可愛いです。

 

そしてシャワーから戻ると、うつ伏せで待っててくださいと言われ、言う通りにして待ってると、ちょっと遠い位置で背中を向けてはいますが、何とその場で生着替え!

いやー、びっくりでした。

 

マッサージ中は、嫌にならない程度の、ゆっくりとした話し方で会話が進みます。

しかし、いざと言う時は話をやめ、何とも言えない表情でサワサワと。

そうそう、ずっと密着してくれてました。

体のどの部分でもマッサージする時は、足、太もも、OPIなど、必ず絡ませたり、押し付けたりしてくれます。

ほぼずっと。

SKB、そして4TBの時も。

ドキドキします。

耳元で囁いたり、息を吹きかけてきたり、ほほをスリスリしてくれたりと、とにかくドキドキしっぱなしです。

紙パンツもなくても良い状態(言い過ぎか)まで、ギリギリに下げたり、横からめくったりでした。

 

仰向けはもっと凄かったです。

一通り、考え付く事は全てやってくれたんじゃないかな?

セラピもオイルまみれなので、コスチュームはスケスケ。

我慢できずに、オイタしちゃいましたあせる

詳細は控えますが、ヌ○はないですけど、まあ、凄かった。

それに、全く嫌がらずに、全て笑ってくれます。

 

120分があっと言う間に終わり、延長したい気持ちもありましたが、そこは人気嬢、すでに売切れですから次が詰まってます。。。

時間が近づいても焦らせることもなく、ゆっくりでいいですよと言ってくれるやさしさ。

シャワーが終わっても、まだオイルまみれのコスチュームのままだったので、どうしたの?と聞くと、この姿でお見送りまでしますからと。

お見送りするまで時間内だからと言ってくれました。

 

満足!

また来るねと伝え、部屋を後にしました。

 

総合:8

再訪:勿論あり!

    人気嬢だけに予約がとれるかが心配。



コメントする

名前
 
  絵文字