aamall

2017年11月15日

【エステ池袋】アロマヴァージニア 体験

ネットの口コミをみたのと、ちょうど時間が空いてしまい時間潰しのため突撃。

【場所】池袋北口
【タイプ】ワンルーム(アパート?)
【コース】17,000円/90分
【セラピ】高○
【コスチューム】ワンピース(HPと同じ)
【評価】(10点満点)
ルーム:4
コスチューム:5
ルックス:4
スタイル5
マッサージ:5
ドキドキ:5
密着:1
寛容度:2
総合:4 別の嬢でトライするかも?

お店のホームページ
https://aromavirginia.com/


お店に電話すると、空いていますとの事で、お勧めの女性でお願いと伝えました。
駅からは結構遠く、徒歩10分はかかるかなと。
近くまで行って電話してみると、マンション名を告げられ、探すと近くにありました。
マンションと言うより、アパートと言った方が伝わるかな。
中は1ルームでしたけど、壁が薄いのか、隣の音が丸聞こえでした。
ちなみに一般人が住んでます。

セラピストはパッと見、30歳越えているかなって感じで、スナックのママみたいな印象。
愛嬌は良いのが余計にそんな感じを思い浮かべます。
シャワーを浴びてうつ伏せから。
よく話しかけてくるので飽きないですけど、途中、手が止まったりするのが✖かな。
SKB、カエルなど一通りの事はしてくれますが、密着もないし、そんなにドキドキはしません。
仰向けになっても同じような感じ。
愛嬌だけは良いです。
リンパやりますといって、ここからほぼモロ。
事故と言うより、中国式回春マッサージ店と言った方がわかりやすいかな。
スッキリしていきますよねと一言いって、手の上下運動が始まります。
あっ、リンパの時は足の間に入っての施術ですので、一番遠いところにいます。
なのでオイタもできません。
一通りのことが終わって、シャワーに。
紙パンツを洗面台においてくださいには笑った。

最後、またきてね。
次は・・・
と言ってたので、もしかしたら2回目ルールで、特別なマッサージ?があるかもしれませんが、私はこのセラピストには再訪しないと思います。

そして来た道をトボトボと10分以上かけて帰る自分がいました。
なかなかうまくいかないものですね。

別のセラピストでは大絶賛の方がいたので、都合が合えばいくかもですけど。
そうそう、コスチュームは何種類かあるようですが、基本、ワンピースのみとの事。
セクシーなものはセラピストの私物かもですね。


devilppp at 20:58│Comments(0)エステ店舗 | 池袋

コメントする

名前
 
  絵文字