aamall

2017年11月17日

【エステ恵比寿】スパマリアーム2回目 体験

2度目の突撃です。
前回と同じセラピストを指名。
どんな展開になるのか色んな意味で楽しみでしたが。

【場所】恵比寿
【タイプ】ワンルーム
【コース】24,000円/120分
【セラピ】○日
【コスチューム】白キャミ
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:9
ルックス:7
スタイル7
マッサージ:7
ドキドキ:8
密着:8
寛容度:8
総合:8

お店のホームページ
http://www.spa-mariarem.com/top/


前回とは違い、恵比寿ルームに案内される。
笑顔でお出迎え。
代金を支払い、シャワーへと案内されるが、何と部屋の中に簡易シャワールームがどーんとある。
気が付かなかったと言うか、気が付いていたけど何だろう?程度にしか思ってなかったが、まさかのシャワールームでした。
ここのマンションにはバスルームがないのかな?

シャワーを終え、うつ伏せになるように言われ、目の前の鏡をみていると、前回同様、後ろ向きだけどその場で生着替え。
目の前に鏡があるので無理しなくてもはっきり見える。
いいですねぇ~

そして施術も前回同様、いきなりの密着、耳元でのささやき、ずっとくっついてくれます。
特に前回とは大きく変わらないけど、充分に満足できますね。
SKBも事故多め、4TBもね。
スケスケのコスチュームはエロセクシーです。
仰向けもオイルまみれになっての密着、OPIスタンプ、その他、メンエスで考え付く事はだいたいやってくれます。
上から徐々に覆いかぶさってきて、そして脚のマッサージの時に、オイタしちゃいました。
嫌がる様子もなく、セクシーな声をだしてくれて、とっても楽しめます。
そして時間に。
過剰なことは試していませんけど、満足できました。

良くも悪くも、前回とほぼ変わらない内容。
寛容度が前より低い点になっているのは、あまり気にしないでください。
同じ内容だとワクドキがちょっと下がるのは仕方がないこと。

そして、お見送りの時に、2度目だったのでとお菓子を渡されました。
確かにつまらないものとも言えますが、その心遣いが嬉しい。
3度目は何にしようかな?と可愛い笑顔で話す彼女に再会を誓うのですが、予約が全くとれません
こっちの都合もあるので、いつでもいいって訳ではないのもありますが、出勤スケジュールがでるとほぼ予約満了となっています。
彼女との再会はできるのだろうか・・・?


devilppp at 08:08│Comments(0)エステ店舗 | 恵比寿

コメントする

名前
 
  絵文字