aamall

2017年11月28日

【エステ渋谷】アロマフランドール2回目 体験

再訪はないとか前回のレポで書いておきながら、やはり色々気になって、別の嬢で突撃。
どんな結果になるやら。

【場所】渋谷正面口(ハチ公口)
【タイプ】マンション(複数部屋)
【コース】23,000円/120分+指名料
【セラピ】○香
【コスチューム】黒キャミ
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:7
ルックス:7
スタイル7
マッサージ:7
ドキドキ:8
密着:9
寛容度:7
総合:8

お店のホームページ
http://www.flandore.com/top/


前と同じマンションに案内される。
しかし、時間ぴったりに来いって言うのも難しい。
遅れても開始時間は遅れないみたいで、早くくるとダメってシステム。
もうちょっと何とかならんのかなって思う。

ドアを開けて笑顔で迎えられる。
とってもフレンドリー。
前の女の子とはちょっとと言うか、かなり違う。
スリッパも履かせてくれたり、とにかく愛嬌もあって、だけど顔はどちらかと言うと綺麗タイプ。
部屋に案内されると、とっても丁寧に接客される。
お隣いいですか?と聞かれ、良いよと言うと、失礼しますとソファーの隣に座って、その時点でかなり近い、と言うか、密着感ありあり。
こっちが不快になる部分はまるでなく、とにかくニコニコして、丁寧な言葉で積極してくれる。
敬語ではなく丁寧な言葉ってところが、親近感もありますね。
この子、接客がうまい。

そしてシャワーを浴びて、部屋に戻りうつ伏せでスタート。
いきなり覆いかぶさってきて、耳元で囁いたり、息を吹きかけたりと、最初からエロモード全開。
ちょっと遊ばれた?後に脚元からマッサージが始まるのですが、鏡とか意識しながら、セクシーポーズでマッサージをします。
エッチと言いながらも、体勢はどんどんセクシーになっていきます。
うまく表現できないので、実際に体感してみてください。

うつ伏せなので、そんなに話もせず、黙ってマッサージされていたら、眠いですか?と聞かれ、うつ伏せだと眠くなるよねと答えたら、眠くならないようにドキドキさせないとダメですね、頑張りますと言って、密着したり、誘うようなポーズをしたり、耳元で囁いたりと、確かにドキドキします。
もうね、充分すぎるほど、あちこち攻められて、事故もあったりしたのですが、本当のドキドキは仰向けになってからでした。

オイルが着くので、タオルしますね。
目元にもタオルをおいていいですか?
と聞くので、何で?別にいらないけど。
と言ったら、寂しそうな表情になったので、まあ、別にタオルかけてもいいよ。と言ったら、じゃあタオル失礼しますと、目元にタオルをおかれました。
そして、ちょっと間があってのOPIスタンプだったのですが、これが・・・
口元に素肌の感覚。
えっ?
と思ったら、そうでした。
これも実際に体験してください。
ちょっとイタズラさせてもらいました。

そして、そのまま足元の方に身体が移動し、それこそ96の反対の体制に。
しかも顔に近い。
またもイタズラしちゃいました(悪い子)
それでも嫌がらず、逆にどんどん顔に近づいてくるではありませんか。
イタズラしちゃいますよね。

その後も、あんなこと、こんなことされて、時間に。
時間になってもそんなに急がせることもなく、ニコニコしながらこちらの動きを見守る?感じでした。

シャワーを浴びて戻ってくると、シャワー室片づけながら、私もシャワーを浴びてきてもいいですか?すぐに戻りますからと、お客さんに断わってからシャワー室に向かいました。
黙っていてもわからないし、どうせこっちは着替えする時間があるからって思ったけど、とにかく接客に嫌味もないし、不快にさせない子でしたね。

前回の子は愛嬌もなかったし、そんなに密着することもなかったし、アンダーウェアも着けてました。
これだけ嬢によって変わるとはと思いながら、またこの子と会いたいなあって思いましたね。
マッサージもちゃんと(密着しながら)やってくれるし、満足できました。
もうちょい胸があったら完璧でした(笑)




devilppp at 11:01│Comments(0)エステ店舗 | 渋谷

コメントする

名前
 
  絵文字