aamall

2017年12月09日

【エステ秋葉原】アムール秋葉原 体験

ちょっと時間が空いたので、電話してみたら空いているとの事で突撃。
フリーなので不安もあるが。。。

【場所】秋葉原昭和通り口 徒歩5分程
【タイプ】ワンルーム
【コース】18,000円/90分 アムールコース
【セラピ】○瀬(だと思う)
【コスチューム】ベビードール
【評価】(10点満点)
ルーム:7
コスチューム:7
ルックス:6
スタイル7
マッサージ:7
ドキドキ:2
密着:4
寛容度:2
総合:5

お店のホームページ
http://www.akiba-amour.com/

電話で場所を聞きながら歩いて、駅からは約5分程のマンションに案内されました。
ワンルームでしたね。
担当のセラピの名前を聞いたけどよく覚えていないと言うか、後からホームページで確認したけど、スペックが違いすぎて半信半疑状態。
とにかく話し好きと言うか、喋ってばっかでしたね。
なので、施術の事はあまり覚えてない。
一通りの事はしてたと思う。
密着もそれなりにするけど、Cカップしかないからあまりわからない?(本人談)
ホームページではEカップとなってますが、指名した訳じゃないので、本人なのかどうか・・・
まあそれなりに引き締まった?身体をしてました。

メンズエステに何を求めに行くのかは、その人の価値観によると思います。
明るい感じでずっと話ながら、つまり、キャバクラのような感じでマッサージされてると思えば、それはそれで楽しいかなと思います。
本人もそっちが楽しいに、それが良いと言ってくれるお客さんだけで充分と話してました。
全く密着はないとかそんな感じではありませんので、小悪魔女子にイタズラされてる感じが好きで、お話好きなら楽しい時間を過ごせると思います。

私はたまにはこんなのもいいかなと思いますけど、いつもこんな感じだったら、もう少し雰囲気の良い嬢が良いかなと思いますね。
寛容度ですが、言えばそれなりにしてくれますけど、こちらからの攻撃はNGみたいです。
まあ、指名でもなく、初めてだったので、指名客、常連客は違う可能性大ですけど。

再訪は気が向いたらって感じかな。




コメントする

名前
 
  絵文字