aamall

2017年12月17日

【エステ池袋】スパアリュール 体験

ここも前はよく行ってましたが最近は足が遠のいていましたね。
相性が良かった女の子がいたんですよね。

【場所】池袋西口
【タイプ】マンション(複数部屋)
【コース】14,000円/90分 +指名料
【セラピ】○め
【コスチューム】タンクトップ(HPの写真と同じ)
【評価】(10点満点)
ルーム:6
コスチューム:7
ルックス:6
スタイル8
マッサージ:6
ドキドキ:2
密着:5
寛容度:2
総合:6

お店のホームページ
http://spa-allure.com/

池袋西口にあるエステビルにあります。
ここは受付が女性です。
受付の女性に料金を支払い、担当の女の子がくるのを部屋で待つスタイル。
この女性に注意事項を言われるのですが、口調がはっきりしてるので、何となく気が引けるのは自分だけでしょうか。。。
部屋は和をイメージした作りになってます。
見た目は良いのですが、歩きにくい。

そして、担当の女の子とご対面。
HPの写真のイメージとはちょっと違って、幼さを感じます。
小さくて細いので、さらにそんな感じがしますね。
写真ではエレガントなお姉さまのような雰囲気がありましたが。
話し方がちょっと特徴があって、丁寧なんだけど、なんか引っかかる感じで話します。感じが悪いとかではなく、高校生が初めてのバイトをしてる感じ?ちょっと違うかな。

変に気が利くと言うか、一生懸命マッサージをするし、何か話しかけなきゃと思うのか、沈黙があるとすぐに話しかけてきます。
しかも、たどたどしい。
そうそう、ここのコスチュームはタンクトップなんだけど、パッドがしっかり入っているからなのか、その下には何もつけてないです。
これまで入った全ての人がそうだったので、それがデフォなんでしょう。
もう辞めてしまったけど、中には身体が大きい人もいて、はみでていた人も何人かいました。
この日の担当した子は、胸は大きいのですが、とにかく細いので、そんなハプニングはありませんでしたけど。
スタイルが良いと書いてきましたが、細くてお尻も小さいけど胸だけが大きくなったって感じのスタイルです。

根が真面目なんでしょう、一通りの事は全てやってくれました。
何でも男性がちょっと苦手みたいなので、触られるのは苦手とか。
でも、しっかり密着はしてくれるし、SKBもいい感じにやってくれます。
壁を超えられたら、予約がとれない人気嬢になりそうですが、そこに行く着くのはハードルが高いかも。

お店自体は今となっては良心的な価格でやってますし、密着重視のお店ですから、それなりに楽しめるんじゃないかな。
私はこのお店がオープンしてから、向かいのお店にはあまり行かなくなりましたからね(笑)

再訪は微妙だけど、少し時間が経ってから行ってみたいと思います。
前はとっても良い思いができたお店でしたね。
もう、そのセラピスト達は辞めてしまったけど。
どこいったんだろう?





devilppp at 20:25│Comments(0)エステ店舗 | 池袋

コメントする

名前
 
  絵文字